135277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 なおころのぉと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2009
XML
カテゴリ:えいが&DVD。
333367view005.jpg

水曜レディースデーで行ってきましたウィンク




これは私としては見て良かった作品でしたオーケー

理想的な終わり方で、後味も良い感じOK


何通りかの人の恋愛を客観的に見れるので、

そこには自分も陥りやすそうな場面があったり、

いやいやそれはないやろ~

とか、

女ってこうなるのか~きつ~~とか(笑)


最後に思ったのは・・・

結局はどんだけ好きで、どんだけ好きになってもらえてるかで決まるってこと。


無くしたくない!て男の人が思えば、

行動するんだって。


しないのは

好きじゃないから  興味がないから・・・


そりゃそうだーーーーショック


しかし。


あれこれ良い風に解釈しながら、待つのが女の性分なのですよ~(汗)

は???うっそ??

みたいな逸脱した行動や思考の男の人もいたりすると、

混乱の渦巻きが起こるのだけど・・・。





まぁ、相手どうこうの前に、

自分が相手をどれだけ好きかってことを材料にするだけでも


決められることっていっぱいあるのかもねー


切るか 待つか 挑むか(笑)



それに、映画の中の女たちは、

なんだかんだ言って魅力があるし、頑張り屋さんで、健気で

たくましかった。




帰り道、今日は肌寒くて 

なんだかちょっと人恋しくもなるわさ~~


いやいや、私はこの映画好きです。

一人で行くにも適した映画です。


音楽もGOOD!

もう終わっちゃうけど。


よし、この秋は、映画と読書ですなハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 10, 2009 01:19:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[えいが&DVD。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

なおころ1027

なおころ1027

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ミッティーのざっく… mika7348さん
育児にまつわるエト… はるなお5さん
たんぽぽの小部屋 きんぎょ草118さん
でぃばぃでぃ。。 りぃん♪さん

© Rakuten Group, Inc.