119471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.01
XML
カテゴリ:芝居
下北沢の「ザ・スズナリ」で阿佐ヶ谷スパイダースの「少女とガソリン」を観てきました。
「暴走する男達」シリーズ第3弾、という名目だったので、楽しい方に暴走するのかと思いきや、狂気への暴走を描いた、ちょっと重いストーリーでした・・しょんぼり
所々笑える所もあったんだけど、なんせ全体が重いので、あまり笑えず・・。

いい芝居だったけど、ちょっと切ない終わりで、選択を誤ったかもしれない(笑)
疲れた6月を乗り切った後だけに、もっとお気楽なのにすればよかったわ。
次は、新感線の「犬顔家の一族の陰謀」っていう、いかにもお気楽そうな芝居を
観に行きたいけど、人気の劇団だから、いい席探せるかなぁ。
またヤ○オクで探そうっと。

それにしても、今日の東京は涼しくて、過ごしやすかった。
なのに、劇場も新幹線も冷房効き過ぎていて寒~い涙ぽろりカンベンしてくれ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 21:13:49
コメント(2) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.