119467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
カテゴリ:芝居
週末しか更新されない日記(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人」の良席をゲットしそこねた話を
書きましたが・・。
その後ずっとヤフオクをチェックしていましたが、なかなか良いチケが見つからず。
最近になって、チケット流通センターなるサイトを発見しました。
そこで5列目ほぼセンターの席1枚を発見!早速購入、今日チケットが届きましたうっしっし
とは言え、お値段は定価の約2倍です号泣
オークションと違って、値段がつり上がっていくことはないので、安心だけど、
その分最初から、強気でお高めな値段設定です。
あと、チケットセンターが完全に間に入るので、売り手にも買い手にも相手の個人情報が
伝わらないのは、良いかもしれません。
この舞台、キャストが少し変わっての再演だし、秋には妻夫木くんやアンナさん出演で
映画化もされるし、人気があるらしく、なかなかヤフオクにチケが出なかったので、
私にとってはかなりなプラチナチケットになりました。
交通費も入れれば、3万円の出費・・雫面白いことを祈ろう・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 23:31:20
コメント(2) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.