119913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.23
XML
カテゴリ:芝居

今年1本目の芝居「MIDSUMMER CAROL
~ガマ王子VSザリガニ魔神~」観てきました。こちら

羽田への下見ですでに疲れていたので、
途中で寝るのでは・・?と心配もしたけど、
そんな暇もないほど、笑いと感動の舞台でした。

前に観た「ダブリンの鐘つきカビ人間」と
同じ作家・演出家ということで、倍額払って楽しみにしていたけど、思っていた以上に素敵なお話で、
すでに1幕の終わりから周りですすり泣きが・・。
私も1幕は持ちこたえたけど、2幕の終わりは号泣涙ぽろり
役者さん、それぞれがいい味出して、光っていました。
みんな名残惜しくて、アンコールもなりやまず。
つい、私も調子に乗って、一度は捨てたアンケート用紙をゴミ箱から拾い出し(笑)
感想など書いてきました。

温かい気持ちで、「来てよかったなぁ」などと浸っているうちに、時間が!びっくり
慌てて走ったけど、渋谷から東京へのルート選択をミスったこともあり、
乗ろうと思っていた新幹線にギリギリ乗り遅れ、30分もホームで並ぶ羽目に。
感動の代償は大きかった・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

映画化も決まっていて、舞台で生で観たモノを映像で観るのはどうなの?と思ってたけど、
ちょっと観てみたいかも。
次は同じくパルコ劇場で古田さんが出る「49日後・・」が観たいけど、なんせ交通費が涙ぽろり
どうしようかなぁ。
とは言え、今年も良い芝居をたくさん観たいです。ということで、長野にも良い芝居来て下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.23 20:52:19
コメント(2) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.