119466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.03
XML
カテゴリ:日記
久しぶりの日記。ネタがなかっただけで、元気ですウィンク

今日は休みをもらって、「生活習慣病予防検診」なるものを受けてきました。
人間ドッグみたいなやつです。
恐怖の再検査だった前回の人間ドッグと違って、特に問題なしちょき。よかった♪

最後の負荷心電図検査が終わって、ゼーゼーしながら大あくびしてたら(一応タオルで隠して)
前方から男性が近寄ってきて「○○さん(私の名字)だよね。やっぱ気づいてなかった?」
と、いきなり話しかけられた。
(; ̄ー ̄)...ン? 誰だ?・・・・・・・仕事関係で知ってる人はいなかったはず・・・?

「あ!びっくり○○くん!」なんと中学校の同級生だった!
成人式で会って以来の再会だったけど、あんまり変わってない。
3年生の時にルーム長やってたし、結構イケメン(笑)で人気者だった。
ちょっと生え際が・・・だったけどあっかんべー

「俺は朝入ってきた時にすぐ、あれ?って思ったし、名前呼ばれるから、分かってたけど、
全然気づいてなかったでしょ。」と言われた。
だったらもっと早く声かけてよ。知ってる人いないと思って、油断しまくってたのに雫

しかーし!これは運命の再会か!? 思わぬ出会いか!?

アラフォー独身女の悲しい性、左手を秘かにチェックすると・・

やっぱりねぇ、指輪してるよねぇショック
この人が独身な訳がないわ。ちょっとドキドキして損した(爆)

ちょっと話し始めると、どっちかが呼ばれて診断結果などを聞いていたので、
仕事何してるの?という会話だけで終わり。
あちらは全部終わって帰り支度もすんだけど、私はまだ続きがあったので
「またどこかで~」とさよなら。
ま、いっか。所詮人のものだし(大爆)

あ~驚いたと思いながら、栄養アドバイスの部屋に入ると
「あれ?○○ちゃん?」と・・。今度は誰だ?また同級生か?
今度は従姉妹だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「親戚にアドバイスするのは初めてです。困ったなぁ雫」とかなり照れていて、
アドバイスというより、近況報告で終わった(笑)

ビックリな、ちょっとドキドキな、最終的には残念(笑)な再会の1日でした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 20:34:51
コメント(6) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.