119965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:日記
「20世紀少年」はハズレたけど、「パコと魔法の絵本」(こちら)
試写会に当たりましたちょき
以前、「MIDSUMMER CAROL~ガマ王子VSザリガニ魔神~」という
芝居を見ましたが(日記はこちら)、その映画版です。

生の芝居で観たものを、映画のスクリーンで観るのはどうなの?と
思っていましたが、すごく面白かったです。
ストーリーは原作の芝居とほとんど同じ。
でも衣装やメイクがまずすごくて、役者が誰だか分からない人も。
そして、CGがたくさん使われているけど、これがまたナイス。
お芝居では表現できない、ファンタジーの世界を魅せてくれました。

お芝居ではパコを、キグルミ(♪た~らこ~た~らこ~の人)の
志村玲那ちゃんが演じていて、可愛くてはかない感じが良かったけど、映画のアヤカ・ウイルソンちゃんも、超キュート赤ハート

ストーリー全部分かってるくせに、芝居の時と同じ所で泣いてた私って・・雫
涙量はさすがに生の芝居には敵わなかったけど、映画もとっても良かったです。
面白くって可愛くって、心も温まるお話。時間のある方は、是非どうぞ。


昨日は仕事で、今日は映画で21時頃帰宅。今週あと3日生きていけるかしら・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 22:31:55
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.