119911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.11
XML
カテゴリ:芝居
怒濤の1週間がなんとか終わりました。
7日の入学式から、12人の生徒と3人の担任での
新しい生活。
なぜか学級チーフになぞなってしまい、気持ち的にも
体力的にも余裕のない、ハードな日々でした。

こんな生活を送ることになっていようとは、
想像もせずに取ってしまった(笑)今日のチケット。
劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」です。

新感線の舞台で開演前に必ずかかる客入れの音楽を
聴いているうちに、テンションが上がってきて
「おぉ~、やっぱり頑張って来て良かった~」と
思ったのも束の間・・・むむむ・・わからん眠気が雫

絵空で直人ファンにもお馴染みになった、橋本じゅんさんは相変わらず面白かったし、
いろんな小ネタは笑えたし、惜しみなくおみ足全開の堤真一さんの殺陣は格好いいし、
ラストシーンは今までと違った感じでちょっとじーんとしたし・・と
良いところはあったのだけど、全体の流れというかストーリーというかが、なんとなく
中途半端というか、なんというか・・(意味不明)。
新感線4作目でしたが、ちょっと残念な感じでございました(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし、チラシの束に10月の新作「いのうえ歌舞伎」の速報が入っていて、
堺雅人さんが出る!ということで、やぱり次も観に行きたい!と思ってしまう私でした。

いつも通り劇場にしか滞在しない東京行き。
赤坂ACTシアター(赤坂サカス内)の横の桜だけパチリカメラ
NEC_0413.jpg 普賢象(フゲンゾウ)
さくら坂、という名前でしたが、咲いてるのはこの種類の3本だけでした。
これまた残念涙ぽろり

まぁ、過去最悪の花粉症発症中の私には、これ以上の花見は耐えられないけど・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 21:25:06
コメント(3) | コメントを書く
[芝居] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.