119373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.24
XML
カテゴリ:日記
なぜか7月の宿泊学習の学年チーフをやっております。

先週は生徒用しおりを、月曜日の学年会までに先生方にチェックしてもらうため、
そして心おきなく長野ライブを楽しむために、必死こいて作り上げました。
素晴らしい働きぶりでございました(超自画自賛)

しかし、ライブがおわってからは、アホなレポ書いたり、余韻に浸ったり、
もう1回増やそうかと画策したり・・、すっかり仕事をやる気が失せました(バカ)。
お陰で今日は超忙しいです。明日も職員用しおりを仕上げなくちゃです。
こんなこと書いてる場合じゃないのに、つい現実逃避。

罪作りな直人よ。どうしてくれるのだ。って、自分がいけないんです。はい。
頑張ります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 22:57:10
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.