119320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A flower of sorrow

A flower of sorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.13
XML
カテゴリ:日記

1ヶ月も放置プレイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は美容院に行きがてら、百貨店の「京まつり」へ。また京都かよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NEC_1134.jpg

これまた、「またかよ」の鯖寿司(笑)。1本は高いし食べきれないので、4切れ入りの折を購入。

巻いてある昆布は固くて食べられないのが多いけど、ネットでこのお店を調べたら、これは食べられるそうで。

確かに昆布は柔らかくておいしい。鯖寿司は・・・おいしいけど、これまで食べた鯖寿司たちには負けた。残念。

そのほか、お漬け物、イノダコーヒ、母へお土産用干菓子など次々購入。

どうも京都がらみになると、財布の紐がゆるんでいけないわ。

あ~、紅葉葉の京都行きたいな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.13 21:00:47
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.