1088188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェコが好き!プラハマニア

チェコが好き!プラハマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ntu0041@ Re[1]:ヴェルネル記事:今は仕事を企画している iDNES(02/25) ザマザマさん、ごぶさたしています。 着実…
ntu0041@ Re:もうすぐチェコに行きます。(05/19) えみねさん、コメントありがとうございま…

プロフィール

ntu0041

ntu0041

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

楽天カード

2008.01.24
XML
                   @TOMAS VERNER the official site         

ただいま≪2008ヨーロッパ選手権≫真っ最中!!

昨日SPが終わり、現在≪首位≫のトマーシュ・ベルネル(TOMAS・VERNER)※

≪2008ヨーロッパ選手権≫SP順位

1.トマーシュ・ベルネル(チェコ)

2.ブライアン・ジュベール(フランス)
3.ステファン・ランビエール(スイス)

コミカルな振り付け、ボーカル入りの曲、何より楽しそうに滑走している姿をみていると
まるで”エキシビション”を見ているような錯覚に・・

2007年12月NHK杯(高橋大輔選手が優勝)2位で日本でも一気に知名度アップ↑

昨年の世界選手権で”『日本』ハチマキ”を逆にしちゃった人と言ったほうがわかるかな


採点中の審査員におどけてみせたり茶目っ気たっぷりの性格

そんな彼にはファンも多く、SP採点待ちでソファに座ったトマーシュ選手の真上から
『赤いハート型クッション』がいくつか投げ込まれていました

これにはトマーシュ本人もビックリ!!

『赤いハート型クッション』は先シーズンからよく見かけます
日本だけでなく世界的な流行なんでしょうか、それともトマーシュ選手限定?


※チェコでは「トマーシュ・ベルネル」ですが、英語表記から「トマシュ・ベルネル」や
「トマス・ベルネル」と記載されていることも
日本では「トマシュ・ベルネル」とのことで、これからは「トマシュ」でいこうかな・・


フィギュアスケートパーフェクトガイド(07ー08シーズン)
楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 22:05:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.