1086756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェコが好き!プラハマニア

チェコが好き!プラハマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ntu0041@ Re[1]:ヴェルネル記事:今は仕事を企画している iDNES(02/25) ザマザマさん、ごぶさたしています。 着実…
ntu0041@ Re:もうすぐチェコに行きます。(05/19) えみねさん、コメントありがとうございま…

プロフィール

ntu0041

ntu0041

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

ニューストピックス

楽天カード

2008.08.22
XML
カテゴリ:チェコの暮らし
明け方は10度ちょいなので、既に”肌寒い”葉
週末からさらに”秋らしく”なっていくようです雨

MEETINGのとき鼻を”グズっ””ズズっ”としていると、隣の人がティッシュを差し出してくれました
(チェコはペーパー類がとっても高いので)恐縮しつつ有り難く鼻をかませていただきました

欧米では鼻水すすったりはしませんから、チェコ人にも『不可解な行為』に映ったんでしょう雫
(後で念のため文化の違いを説明(弁解?)しました)

チェコ人はよくハンカチに”ビビーン”を鼻をかんでいますが、後でどうするんだろう。。


☆ ☆ ☆

さて、水曜から始まった楽しいイベントをご紹介!!

≪LETNI LETNA/レトニーレトナー≫

”夏のレトナー”という名前の通り≪レトナー公園≫で開催中(8月20~9月2日)

コンセプトは”CIRCO NUEVO


普段は散歩やスケボー、インラインスケートを楽しむ人で賑わっている広~い公園ですが、
イベント期間中は↓↓↓こんなサーカステントがいくつか登場
レトニーレトナー
”開演の待ち時間に子供達はフェイスペインティングに挑戦”

会場は入場無料ですが、サーカス演目は有料(一部無料もあり)


私が見てきたのは≪Escarlata Circus≫という名のスペインからやってきたサーカスひよこ 

レトニーレトナー

『ココでやるの?』って疑うぐらい小さな囲いの中で、もう”笑い”の連続大笑い

約30分の”ドタバタ夫婦コメディ”、、あ、イヤ、サーカス!?

※大人:90KC

観客のチェコ人に交じってワッハッハと笑いたい人にオススメ!


イベント目玉は”ワイヤー”や”鉄の壁”を使ったアクロバティックなフランスのサーカス


興味のある方は是非足を運んでみてください歩く人

『レトナー公園』はとても広い、、ハナフスキー・パヴィロンを目指して歩いていください

建物の周辺が会場になっています


↓↓↓スケジュールはコチラでチェック
www.letniletna.cz
料金は演目により60~490KC

※演目の一例
『Les Colporteurs/The wire under the snow』・・・ワイヤーを使った演目(フランス)490KC
『Cie Moglice/I look up,I look down...』・・・鉄の壁を使った演目(フランス)350KC




8月発売最新刊!のだめカンタービレ(#21)


【10%OFF!】のだめカンタービレメールカットAタイプND-01A

ビッグスター ネットショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 05:58:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.