243565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natu Life

natu Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつあん

なつあん

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

早起きして上高地へ New! ももたろう1108さん

第44回近畿SCD・MSA… New! syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
大正ラマン サクライヨーコさん

コメント新着

ウーパーモモ@ Re:ピカピカの~♪(04/09) ごぶさたをしていました。 ひさしぶりに…
やちё@ Re:逝かない身体(04/20) 一気に読むのも良し、味わうも良しだね。 …
M no tayori@ Re:逝かない身体(04/20)  母も最期まで生きたいと言う意志をあら…
めなげ@ Re: 昨年 ALSだった父が逝きました。父がいな…
じそう@ Re:逝かない身体 目から鱗が落ちました。 自分の考え方が、…

フリーページ

カテゴリ

2006年12月29日
XML
カテゴリ:日々のたわごと


今日は大掃除の大詰め・キッチンと格闘しましたショック
油と何かの汁と・・・(苦笑)
なにやらドロドロとした汚れで黒い色に覆われたガスコンロ周り・・・。
恐ろしい~・・・。気持ちが萎える~~~~~~雫


でも、最近の私には珍しく掃除の女神が降りてきてるので、このチャンスを逃したら
また出来ないのは目に見えてる・・・。


朝9時からやりましたよっ!!2時頃までず~~~~っとキッチンに入ってました。


使った洗剤たちはこんなやつ。
magiclean_kitchen_shoushuplus.jpgmain.jpgpapamama_1928_5792103.gif
左。マジックリン・・・ 定番マジックリン。これは泡になって出てくるので
               すぐに汚れが浮き出してくる。今日一番活躍した。
真ん中 ダスキン洗剤・これもよく落ちるんだろうけど、マジックリンが使い良かった。
右。洗剤革命・・・・・ テレビ通販好きの旦那が高いお金を出して買った割に、
               さほど取れないこの洗剤。
               マジックリンや他の洗剤と何が違うのか。
               何ゆえ、こんな高いのか・・・・(~_~;)




子供の歯ブラシも数本油おとしの為に使い、キッチンは久しぶりにピカピカになったよきらきら



暫く料理したくない~~(笑)
せっかく綺麗なんだもん。油使うのいやだわ・・(^▽^;)




後は「また使うかも~」って思って残してた薬などを一気に処分。

あ~捨てる神様がとりついてる~~~お化け
ゴミ袋が増えていくのが快感~ピンクハート
今日でも5袋出したもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
子供の玩具をまたフリマなどで売るときに必要だろうと思って残してあった空箱なども
捨てましたちょき
っていっても、普通のゴミ(生ゴミ)とかもあるからね(苦笑)
って言い訳??(笑





それにしても疲れた。。。
そして手バイバイも荒れてボロボロになったどくろ
あっ。そうそう。
雪がちらつく中、勝手口まわりも掃除したんだった。
寒かった~~雪
でも、旦那も年末は一日外テントで売り出ししてるからね~。夜9時まで。
それを思うと怠ける訳にはいかない・・・炎





明日からは恐怖の年末年始行事が待ってるほえー
軽く鬱に入る、長男の嫁・・・どくろ






ちょっと鬱に入ってる私は、最近涙もろい・・・涙ぽろり
のだめの最終回でも泣いたし・・・。(泣いてたら旦那に白い目で見られた(苦笑))
そして今日はフィギュアスケートで泣いた。
まおちゃん大好き。と~っても素敵だった・・ハート(手書き)
ガッツポーズに、その後の涙は本当に感動した。
それよりも好きなのはスグリさん。
この人のスケートは芸術だ・・・。
佑がかなりすぐりさんには見入ってたもの。
点を獲得するために組まれた内容とはちょっと違って、「演技」として素敵。
今日はちょっと満足とまでは行かなかったかもしれないけど、まだまだ頑張って欲しいハート(手書き)
安藤のスケートは余り好きではなかったけど、今日は痛みで止まりかけた自分を
奮い立たせて本当に感動をくれました。。。
皆すごいよね~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月29日 22時40分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.