243575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natu Life

natu Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつあん

なつあん

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

早起きして上高地へ New! ももたろう1108さん

第44回近畿SCD・MSA… New! syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
大正ラマン サクライヨーコさん

コメント新着

ウーパーモモ@ Re:ピカピカの~♪(04/09) ごぶさたをしていました。 ひさしぶりに…
やちё@ Re:逝かない身体(04/20) 一気に読むのも良し、味わうも良しだね。 …
M no tayori@ Re:逝かない身体(04/20)  母も最期まで生きたいと言う意志をあら…
めなげ@ Re: 昨年 ALSだった父が逝きました。父がいな…
じそう@ Re:逝かない身体 目から鱗が落ちました。 自分の考え方が、…

フリーページ

カテゴリ

2007年01月11日
XML
カテゴリ:日々のたわごと


先ほどより、私は一人邪魔者扱いされ、PCいじって遊んでます。
何故って?
主人・杏(長女小2)・佑(次女3歳)が私の誕生日のご飯を作ってくれてるので
「入ってくるな」とキッチンから追い出されました。

聞こえてくるのはパパの苛苛した声・・・爆弾


「ちょ・ちょ。。。ちょっと待てや。」
「順番やって言ってるやろ」
「どれだけ粉使うねん。」
「熱いの飛ぶからのけって」
「一回手洗えや」
「・・・熱っ・・・チッ・・・」
「卵使いすぎやねん。ボケ」
「くそっ」
「アホ・ボケ・・・」
 ・
 ・
 ・



などなど。
それに加えて


「パパ~。次佑がしたいのに杏が邪魔する」
「パパ~。佑ちゃんメチャメチャにしてはるんやけど~」
「パパ~。粉全部こぼれてる」
「パパ~。もう卵なくなった」
「パパ~」
「パパ~」
「パパ~」
 ・
 ・
 ・



何をしてるかって?
エビフライ・ほたてフライ・イカフライ・カキフライ
を作ってくれてるらしい。(なんでフライパーティー??)
これは今日主人がスーパーで買出ししてくれてきて、作ってるので
私は知らない。
でも


「おい!次、イカ班いくぞ」
「ちゃうちゃう。カキ班は最後やっていったやろボケ」



などなど。罵声が聞こえる。。。
卵をつけすぎだの、粉全部こぼれてるだの・・・
佑や杏はちょいちょい「こんなに汚れてる~」って手を見せに来るけど
手以上に服がえらいことになってるし・・・(苦笑)




この後の台所に入るのが怖い。ショック


しかもさっき旦那の声で

「おい!なんでかしらんけど、20人前くらいあるんやけど、
食えよ。お前のために作ってるんやからな。」



と、かなり理不尽な脅迫が・・・(A;´・ω・)フキフキ



あの人たちはご飯も炊いてないんだけど、大丈夫かしら・・・???号(┳◇┳)泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 18時38分00秒
コメント(29) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.