243469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

natu Life

natu Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なつあん

なつあん

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

母の日とお孫ちゃん ももたろう1108さん

居宅療養管理指導(… syuichi6780さん

オルフェの日記 orfeuさん
What's up,today? りゅう♀さん
大正ラマン サクライヨーコさん

コメント新着

ウーパーモモ@ Re:ピカピカの~♪(04/09) ごぶさたをしていました。 ひさしぶりに…
やちё@ Re:逝かない身体(04/20) 一気に読むのも良し、味わうも良しだね。 …
M no tayori@ Re:逝かない身体(04/20)  母も最期まで生きたいと言う意志をあら…
めなげ@ Re: 昨年 ALSだった父が逝きました。父がいな…
じそう@ Re:逝かない身体 目から鱗が落ちました。 自分の考え方が、…

フリーページ

カテゴリ

2007年01月10日
XML
カテゴリ:日々のたわごと


一時間前。
34歳になった~~~。なっちまった(笑


もう余り誕生日にわくわく感もウキウキ感もない御年頃(;´▽`A``
なのに、子供達は妙に((o(^∇^)o))わくわくウキウキしてる。雫
「ママ~明日はママの誕生日やから、明日は友達と約束しないで
帰ってくるからね」
と言う杏(長女小2)
「・・・??なんで?遊んできたらいいよ」って言っても「いいのいいの~」と。
っていうか、明日は駄目になったって友達に言われたくせに、恩着せがましい奴(笑



「ママ~~今欲しいものって何??」とも何回も聞いてくれる。

「犬」
っていうと「死んでてもいい?」と。。。(苦笑)

「死んでる」って(笑)「作り物って意味?」ってきくと「それは分からん。
そんなことまだ決めてない。作るか書くか分からんもん」
と・・・うっしっし


「ママは、ただいま~って帰ってきたらワンワンって足にまとわりついてきて
抱っこしたらホカホカの可愛いワンコが欲しいの」っていうと暫く考えた杏。
「今年のお年玉幾らやった?犬買える?お年玉全部あげるからそれで犬買ってもらって」・・・と。
「おお~~~娘よ~~~。可愛いやつじゃ~~~~ピンクハートピンクハート
と思ったのもつかの間。
「・・・全部はやっぱりアカンわ・・(苦笑)」だって。
1分ほどの親孝行台詞でした(爆



明日はたまたま主人も休みがとれたらしく、家に居てくれるらしい。
ケーキも予約してきたぞ!!と帰ってきたパパ。
蝋燭はあほほど刺したるからな~~と嫌味を言いつつ、
何故か、本人より周りが盛り上がってる家族・・・(苦笑)



明日が怖い・・・(;´▽`A``いやいや、楽しみでございます(笑





さっき0時をすぎて、いつパパが「おめでとう」を言ってくれるのかな~って
待ってたら、こいつ・・・ソファーで寝てやがった・・・どくろ
ほんの数分前までテレビみて喋ってたのに。
人の誕生日ギリギリ数分前に寝るなよ。

0時9分に目を覚まして「おめでとう」とぼそりと呟いて「寝るわ。おやすみ。」と
さっさと寝室へ上がっていった・・・(苦笑)


結婚8年になるとこんなもんさ。
しかも付き合いはじめからだと14年だもんな~・・・・こわショック
来月の結婚記念日もお忘れでしたからね・・・お化け









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 01時22分23秒
コメント(24) | コメントを書く
[日々のたわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.