382013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金持ちへの道

お金持ちへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

未来の地球のために出来ること
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します










Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2023.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます


今日もブログに来て頂き
ありがとうございます

お金のブロックを外して
豊かで幸せな生活を送りましょう

お金持ちには誰だってなれます

いつも応援ありがとうございます
1日一回ポチっとして頂けると
嬉しいです

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村



お金はエネルギーだから
循環させないと自分の所には
入ってこないよ

貯めてばかりだと
その内入って来なくなるよ

そんな事をずっと前に言われた事があります

根が単純な私は
そうなのかなぁと信じていました

でも、使っていては
貯まりません

貯まるからそこ増えていくのです

生活していれば食費、
光熱費、家賃、保険料など
必然的に発生するし循環されています

そんな言葉に騙されないで
使わないで良かったと思いました

増やすにしてもタネ銭が必要です
人の言った事を鵜呑みにして
信じたりせず
自分の信じる道を歩もうと思いました

お金使って入って来なくなっても
誰も責任取ってくれませんよね
お金なくなった〜って言ったら
笑い飛ばされるだけかもしれませんから

人の話はすぐに信じたりせず
自分である程度確かめてからの方がいいですね


去年発表された金運財布
金庫の緑色が多いですね



***今日のおすすめ***


レディース 古着 着物 鉄線模様 和柄 藤煤竹色 夏物 CC-4

リサイクル帯 あす楽対応​​
(長襦袢 友禅) 洗える 襦袢 友禅 柄 一部式 花柄/宝尽くし/桜 着やすい シンプル 普段使い/小紋 S/M/L/TL メール便配送可(zr)171054



【中古】 袋帯 ふくろ帯 リサイクル レディース 正絹 長さ436cm 幅31cm 仕立て上がり帯 フォーマル





最後まで読んで頂き
ありがとうございます



ランキングに参加しています


「今日も読んだよ」って
お知らせのクリックをありがとう
ポチっと応援に感謝します

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村



自由が丘~マリクレール通りから~ - にほんブログ村



ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  

両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.03 09:51:31
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

アン、捨ててしまい… New! あんこ0207さん

お花のモチーフのミ… New! ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.