376010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパー主婦になりたい

スーパー主婦になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

未来の地球のために出来ること
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します










Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2024.04.17
XML


おはようございます


今日もブログに来て頂き
ありがとうございます

女性性を開花させ
人生を好転させる
お金の神様とつながるをテーマに
ブログを更新している
パート主婦のマコです

今日も心と体に優しく
自分を大切にしたいと思います

興味のあるタグをクリックすると
トップブロガーさんのブログを
読むことができます

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



ここに2人の女性がいます

1人は愛くるしく可愛い顔をして
とても子供っぽく人懐っこい
性格は大雑把でやったらやりっ放し
後片付けや掃除は大の苦手

もう1人はとても地味なタイプ
もう少しお化粧でもすれば
きっと綺麗なのにと言うタイプ
控えめであまり目立たずでしゃばらない
いつもコツコツ何かをしている
デスクの周りはきれいに整頓され
小ざっぱりしている

当然、男性は1番目の可愛いタイプに
気持ちが集中して人気者になりました

可愛いので出来ない事は
誰かが代わりにやってくれて
いつも楽チンです

ただそれが長く続くと誰でも
ゲンナリしてしまいます

またか そんな小さな声も
聞こえる様になってきました

2番目の女性は
日持ちのする菓子折りを用意していて
得意先回りの時にいつでも持って行けるように
準備をする様な人です

一件上手に利用されそうですが
仕事も他の社員の状態を把握して
フォロー出来るまでに成長しました

可愛くて愛嬌があるのは
大切ですが
女性性として見ると
2番目の女性の方が
多くの人に可愛がられるタイプです

中々目立たなくて
存在自体も薄いけど
一旦その存在を知ると
とても頼りになり
信頼出来る人だと思われます

女性性とは可愛くて
愛嬌があり甘え上手であれば
何となく上手くやれそうですが
実のところ飽きられるタイプでもあるのです

黙々と自分の仕事をこなす
それに徹していると
やがてしっかりと成果が見えてきます

女性性とは美しくいる事も大切ですが
慎ましく出過ぎず
控えめでしっかりポイントを抑えている事も
とても重要です

可愛いくて華やかな反面
細やかな気遣いや優しい言葉使いが
できる事も大切です

女性性が磨かれた時に起こる
大きな奇跡を
ぜひあなたも体験して頂きたいと思います




朝日を浴びながら朝食を頂くのは
自律神経にとても良い事です

我が家は窓辺に食卓がないので
植物に水やりをするために
玄関先に出て朝日を浴びるようにしています




***今日のおすすめ***

汗ばむ季節になりました
Tシャツの上から着れる
ジャンパースカート
送料は激安です


ワンピース レディース エンボス加工 Vネック ノースリーブ Aライン スリット ポケット ストレッチ メール便不可 24ss

ワンピースの下に着る
ペチワンピ
サラサラて気持ちよい
腹巻やさんが作ったから
着心地バツグンです


日本製 ペチワンピース はらまき屋さんが作った さらさらキュプラ 快適インナー M~3L /着後レビューでクーポン☆ ペチコート インナーワンピース 大きいサイズ SOCOCOTI, Ms,Ls,LL,3L, / オリジナル レディース 2320SS0317, エコロコ

お安い目がお好きな方は
こちらをチェック
重ね方色々で凄く可愛いんですよ


ペチワンピース インナーワンピース キャミソール レディース 春 夏 キャミワンピース インナー ワンピース 夏 重ね着 レース ロングワンピース ワンピース 刺繍 マキシ ロングキャミ 無地 体型カバー aライン 切替 コーデ






最後まで読んで頂き
ありがとうございます






本を出版した優秀なブロガーさんの
最新の記事はこちら

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


自由が丘~マリクレール通りから~ - にほんブログ村



ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  

両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.17 08:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[女性性開花<女神メソッド>] カテゴリの最新記事


Category

Favorite Blog

アン、「カピパラさ… New! あんこ0207さん

通園バッグ制作にチ… ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.