379412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金持ちへの道

お金持ちへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

未来の地球のために出来ること
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します










Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2024.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おはようございます


今日もブログに来て頂き
ありがとうございます

女性としての目線で
人生を好転させる
お金の神様とつながるをテーマに
ブログを更新している
パート主婦のマコです

今日も心と体に優しく
自分を大切にしたいと思います

興味のあるタグをクリックすると
トップブロガーさんのブログを
読むことができます

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



お金持ちになったとしたら
どんなお金持ちになりたいですか?

豪邸に住んで、高級車に乗り
ブランド品に身を固め
ブルジョワを気取りますか?

一部のそうした見せかけのお金持ちは
一件裕福そうにみえますが
それだけです

ブームや時代と共に
成功のカゲリを見せて
終わって行きます

ではどの様なお金持ちになれば
繁栄が長く続くのでしょうか

それはお金持ちになった先の事まで
プランとして計画に入れておく事です

特に世界平和や社会貢献は
世界中の富豪からも注目され
行う事業にも影響します

自分の私利私欲ばかりでなく
いかに人の役に立てるかを考える事が
大切です

成功者やお金持ちは多くの方々に
役立つ情報や必要なものを提供する事で
それ以上の恩恵を受けた結果なのです

より多くのものを与える事が
成功への近道です

世界平和や社会貢献をいつも考え
行動しているお金持ちって
とても素敵ではありませんか?

私はもし1億円あったなら
どんな社会貢献をしようかと考えています

母子家庭、男女格差、保育園、年金、
教育、ニート、高齢化社会など
日本だけでも問題は山の様にあります

1億円を手にしても
手元からスーッと
素通りしてしまうかもしれませんが
女性が安心して暮らせる世の中にれば
いいなぁと思っています
確かに1億円じゃ足りないかもしれないけど
活動を知れば賛同してくれる有志が現れると
信じていますから










***今日のおすすめ***


手帳とノートを統一するなら
このノートがおすすめ
薄手の紙、A5サイズと
使いやすさはバツグンです

【ニトムズ Nitto】ニトムズ S4101 スタロジー 365デイズノート A5

いつかはルイヴィトンの
手帳を持って仕事をしてみたい


【正規紙袋無料】 ルイヴィトン 手帳 手帳カバー メンズ レディース モノグラム アジェンダ PM R20005 LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン 新品 正規品 ギフト 2024年 通販 ルイビトン ビトン プレゼント

Iphone以外のスマホカバー
これは可愛いですね
ティファニー風です


andoroid(iPhone以外のスマホケース対応)ティファニーカラーリボンパールビジューブランド名Hime. ブルーパステルグリーンtiffany手帳型携帯デコ姫系大人気チェーンショルダータイプアンドロイドカバーかわいいカード収納オリジナルハンドメイドデコ全機種大人女子可愛い



最後まで読んで頂き
ありがとうございます






本を出版した優秀なブロガーさんの
最新の記事はこちら

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村


自由が丘~マリクレール通りから~ - にほんブログ村



ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  

両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.29 09:36:07
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

Ann’s Rose~2024・… New! あんこ0207さん

最近食べた美味しい… ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.