000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お金持ちへの道

お金持ちへの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マコちゃん*

マコちゃん*

Calendar

Free Space

***私の事***

薬膳・漢方オタクの独自調査と
自分に優しく、自分を大切にをモットーに
シンプルで無添加生活を目指します
憧れはシンデレラサイズなお金持ちな美女
美味しくてスマートに生きるヒントを探しています







Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2024.06.13
XML
カテゴリ:幸せを生きる

今日もブログに来て頂き
ありがとうございます

節約・貯金・ダイエット
3大テーマに取り組んでいる
パート主婦のマコです

コツコツ節約してお金持ちになり
ダイエットして健康と美貌を
手に入れようと目論んでいます

へぇ〜そうなの?っていう
上から目線で読んでください


興味のあるタグをクリックすると
トップブロガーさんのブログを
読むことができます

  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村


コンフォートという言葉を聞いたことがありますか

コンフォートとは快適・心地よいという意味です
このコンフォートの領域が所謂
潜在意識の領域になります
この領域の範囲内に入れば
大体が安全で無理をしなくても
心地よく快適に過ごせる範囲ということです

でも何か事を始めるとなると
このコンフォートを広げなければなりません

でもコンフォートは潜在意識が
ガッチリと領域指定していますから
おいそれと広げることは難しいのです

それが潜在意識のブロックと言われるものです

このブロックは気がついたら
外れていたもしくはなくなっていたというのが
一番理想的なのですが
大きな出来事でも外れることがあります

私の場合は難関と言われる資格試験の合格したら
収入の壁や人間関係、生活環境など
ガラリと変わってしまいました

この潜在意識を変えるには
相当努力しないと変えれないと
思っている人も多いと思いますが
以外と毎日の習慣で変える事ができるのです

習慣は3日坊主という言葉あるように
大体3日程度でする意味や飽きたりして
続かなくなることが多いのです

私もどうして頑張ろうと思っても
続かないのかとても不思議だったのですが
それは潜在意識がコンフォートから出ないように
しているからなんですよね

そして習慣は2週間続けると
毎日の生活の一部になると言われています
たとえ意味がないと思っても
たとえ飽きてしまっても
2周間だけは続けてやってみてください

3週間目にはそれをしないと
なんだか落ち着かない眠れないような気持ちになってきます

それが習慣が潜在意識に落とし込むことに
成功したことになります

私はコツコツ本を読んだり
縫い物や編み物をすることが得意ですが
節約倹約は苦手なんですよね

でもこのコツコツ節約して
貯金することが一番の
お金持ちになる早道だと分かっているのですが
ついついお買い物に行くと
誘惑につられてしまうのです

それでもその誘惑に昨日は負けても
今日は明日は負けないぞという気持ちで
毎日節約を意識して頑張ろうと思っています

新しいなにかを始めるなら
今日のお話が役に立ったら嬉しいです









タグをクリックしてね
    ↓
​​






***今日のおすすめ***

父の日にもおすすめの
無塩・無添加・骨取りサバの切り身
堂々の楽天1位です


【無塩・無添加】訳あり 骨取りサバの切り身 (端材) 山盛り2kg (500g×4パック) ノルウェー産 デンマーク産 さば 鯖 魚 サバサンド 骨とり 骨取り お歳暮 ホワイトデー

軽く引くだけで
キャベツの千切りが簡単にできる
優れものピーラーです


【ののじ キャベピィMAX(ダークグリーン)】・ ゆうパケット対象・ フジテレビ 紹介商品 ・ ピーラー キャベツ 千切り スライサー スピード 野菜 調理器具 料理 便利グッズ 時短 カレーパスタ 人気 おすすめ メディア紹介 大根 人参 使いやすい 飲食店 キッチン

​​ビタミン類やカルシウムを摂れば、
免疫力向上効果のほか、
肌をキレイにしたり骨を強くしたりといっ効果が期待できます。
マグネシウムには貧血防止効果、便利の改善
カリウムにはむくみの改善効果があります。
脂肪を分解したりコレステロール値を下げたりという働きがあります

ゴーヤの苦みは粉末のかつおの粉で
栄養を損なわず緩和する働きがあります

今日のイチオシです


冷凍 ゴーヤー スライス カット ゴーヤ 500g パック 必要量だけ解凍できる 便利なバラ凍結品 輸入品 (主に中国産)沖縄料理の食材 冷凍カット野菜




最後まで読んで頂き
ありがとうございます






本を出版した優秀なブロガーさんの
最新の記事はこちら

  ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

美白・美肌情報満載のマイルームです
タグをクリックしてね
    ↓
​​

自由が丘~マリクレール通りから~ - にほんブログ村



ポイント貯まる楽天カードは
2枚目を推奨しています
​VISA​ と ​JCB​  

両方あると重宝します



サロン予約なら
楽天ビューティー
楽天カードのお支払いで
Wでポイントが貯まります


​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.13 16:56:41
コメント(0) | コメントを書く


Category

Favorite Blog

アン、徹してもらお… New! あんこ0207さん

湯葉ととろろ昆布に… New! ゆう*styleさん

アロマの部屋 deesse1111さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん
Usagi Club * ~う… (*^-^ *) うさこさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.
X