373090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURE'S GIFT

NATURE'S GIFT

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

2006.06.23
XML
カテゴリ:趣味の話
1時に寝たのに4時に起きました!
もちろん日本VSブラジル戦を見るため。
でも眠くて眠くて、はっと気づいたら1-0。
えっ!?日本が勝ってる!
急に目が覚めました。これはもしや勝てる!?
リプレイで玉田のゴールを確認。
でも前半終了間際に失点。
あぁ~やっぱり、太ってもロナウド!
やられた~(><)

また睡魔に襲われ、目を覚ましたら後半で1-2。
えっ!?負けてるじゃん!(ーー;)
一瞬目が覚めたものの眠気に勝てず、うとうとしながら
時折画面に目を向けると1-3!
次に気づいたら1-4!(T_T)
後半40分近かったので、諦めて二度寝してしまいました。

はぁ~やっぱり一次リーグを突破するのは難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 09:23:55
コメント(2) | コメントを書く
[趣味の話] カテゴリの最新記事


プロフィール

プリマーター

プリマーター

カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

© Rakuten Group, Inc.