1226837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

ずぼら でも ゆる~く 節約☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄






QLOOKアクセス解析

フリーページ

プロフィール

わかこ♪

わかこ♪

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
ブタ・ブタ・大ブタ… ブ〜子さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
★☆ポイント倶楽部☆★ basil☆さん
tomotomoブログ トモトモ8426さん
Trick or treatの気… Trick*or*treatさん
株主優待/総会・読書… 空騒ぎさん
2013年12月23日
XML
カテゴリ:プチプラ 美容

131223_095100.jpg

131223_094630.jpg

131221_132455.jpg

一番下の写真が わかこ♪ がなりたかった髪型で 上2つの写真がデジパーかけた わかこ♪ の写真です

似ている様で 致命的に違う・・ショック

 

いつも デジパーかけて後悔します失敗  だから値段も高いしデジパーかけるの辞めようと思ってたのに また懲りずに失敗しました(笑)

 

帰省するから気合入れたんだけどなぁ~

 

 

ちなみに 成功した時は、 お気に入りの行きつけの美容師さんとこでした・・

今回は 初来店だから 仕方がない・・

 

でも、 中学校から社会人1年まで通ってた美容室でデジパーかけたときも 今回と同じ髪型になりました(笑)

 

っていうか、1回成功したの以外 デジパーかけると全て上のような写真の髪形になるほえー

髪質かな・・

 

まあ、いいや~

 

25歳で この髪型になってしまった時、30歳以上に見られて凹んだけど 今はアラサーなので意外と年相応で まあまあカワイイ・・ と思うたぶんうっしっし

 

 

地元 戻ったら 好みの合う行きつけの美容師さんがいるので コチラでは今までどおり覆面調査以外で美容室いくの辞めます

 

久しぶりに 自腹きって美容室行ったら失敗した下向き矢印

やっぱ、美容師さんとは 長く付き合って こっちの髪質とか好み把握してもらわないと気に入る感じにならないね~

しゃあない、育ててなかったもんなぁ~

 

 

 

ちなみに 覆面調査員に登録すると 美容室とか無料でいけますよ~

レポに30分~1時間ぐらい掛かるけど

で、美容室は結構 当たりますちょき  たぶん、皆 行きつけ以外行きたくなと思うから(笑)

で、 焼肉とかフレンチとか懐石料理とかは中々 当たらない下向き矢印

わかこ♪ は http://www.ms-r.com/  に登録してます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 のんびり主婦






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月23日 10時23分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[プチプラ 美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.