3101256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月15日
XML
カテゴリ:ドラマ
今日は仕事の前にパソコン教室だと思って急いで支度してたら、

教室は来月だったことにさっき気付いた。。。

う~、昼ご飯10時に食べちゃったよ~!ww


今朝もまた状況が変わるようなささやかなことが起こった。

コリに話すべきかどうか…

ちょっと葛藤があって、

二人で話し合って、コリは聞かないでおくという結論を出した。

それがいいかもしれない。

知ってたら友達に聞かれた時に多分正直に話したくなると思う。

私もいつもそれで困ってた。

仲良くしてる友達に知ってるのに知らないって答えること。

子供にまでさせたくないけど、

今回もコリは聞かれる立場になってしまう。

私が言わなくても、いずれ本人か他から聞くだろうけど。。

知っておくべきか、知らないでおくべきか、

本当に悩むよなぁ。。

でも何だっていつも、一番仲良くしてるうちが知らないフリをしていて、

結局本人がいろんな人に話して、

よそから確認を取られるんだろう。

毎回毎回、もう本当にどうでもいい。

溜息が出ちゃうよ。。



「東京DOGS」観ました!

簡単にネタバレ内容:

吉高はジンノを愛していた記憶を取り戻してしまったが、

小栗のことも好きな自分もいるので心が乱れる。

小栗たち警察にわからないようマンションを抜け出し、

病院に入院しているジンノを裏切った男に、

ジンノと会えるようにして欲しいと頼む。

ジンノはワザとたいしたことの無い裏取引をして、

その現場にいた人間を逮捕させることで警察の目を逸らせ、

自分を裏切った男を抹殺した。



って感じだったかな☆

やった~!予想が大当たり♪

ちょっと嬉しかったです♪

でも観ていて思ったんだけど、

もしかしたら、このドラマって、

一昔前の刑事ドラマを今風にアレンジした感じ?

特にヒネリとか裏とかも無く、

敵の役は明確で、チーム内は全員、裏とか関係無しって言うか、

そんなの疑ったことも無いような、

そう、今回の水嶋くんのセリフから言うなら、

ヤッターマンのヒーローたちが悪の手先ってことは有り得ないような?!

そんなドラマなのかもしれないと思いました。

悪はあくまでも悪で、仲村トオルが悪役ってことで、

ヒーロー小栗とパートナー水嶋でやっつけて、

ヒロインはヒーローとめでたしになりそうな?

裏も無く終わりそうな予感がしました☆



あ~あ疲れた☆

仕事があって良かったよ。

気分紛れるもんね。

私も小栗ママみたいに肩の力抜いてこ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 16時59分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.