3103134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月22日
XML
カテゴリ:ドラマ
ドモです☆

明日家でゆっくり映画でも観て過ごしたいので~

今日は、いろいろ予約や注文していたものを仕事帰りに引き取りに☆

コリが帰るまでに済ませて帰らないと!

仕事は木曜でおしまい。

コリの終業式が金曜でっす!


「東京DOGS(最終回)」観ました!

簡単なネタバレ内容:

ニューヨーク市警がやってきて、ジンノの捜査の指揮を取ることに。

吉高は任意という名目で拘束された。

ジンノの裏取引の情報を知ってニューヨーク市警が逮捕の段取りを取るが、

ジンノの目的はマフィアのトップ殺害。

そのことに気付いた小栗と日本の警察で見事にジンノ一派を逮捕。

手腕を認められた小栗はニューヨーク市警に戻ることに。

吉高は自由の身になり、

水嶋と二人で小栗をバタバタしながら見送るのだった。



って感じだったかな。。

やっぱヒネり無しだったか~☆
当たったものの何だかなぁ~ww


なんかビミョ~な空気を感じました。

面白い場面はあるものの、

キャラ勝ちって感じのドラマだったよなぁ~。

特に話が面白いとかって言う感じで無く最後まできた感じが☆

でもって最後も特にどちらかと恋愛が盛り上がるワケでもなく、

でも大円円だからまあいいのか?

みたいな感じが、更に物足りなさを増したかも☆

なんか…

こういう終わりのノリって懐かしいよね!

コリがどうしても観たかったらしくて、起きてて観てから寝ました。

彼的にはとっても面白かったらしい☆

ゲラゲラ笑ってました~ww

子供には、わかりやすいんだろうけど、私はちょっと物足りなかったかな☆

しばらくは、こうした子供に付き合うドラマを観ることが増えるかもな~

なんて思いました☆

「JIN」といい、なんかビミョ~にスッキリしない、

続きやスペシャル考えてる?…な最終回ばかりに感じる。。



今日は昨日途中になった窓拭きもしたいし。。

やること満載かもな~ww

夜は「ライアーゲーム」と「リアル・クローズ(最終回)」が楽しみ♪

香梨奈、堺さんとイギリスに行かない気がする~☆

私なら行っちゃうけどね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 10時56分52秒
コメント(14) | コメントを書く
[ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

妖犬 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.