3101208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月19日
XML
カテゴリ:mama生活
今日、こちらの天気は曇りだった☆

そして、息子も私もプールの授業がある時間割!

あったよ、私のところは~☆

3,4時間目だったんだけど、丁度終わり頃から雨が降ってきた!

息子は5,6時間目だったから無かったらしい☆

息子に無くて母にあったプールの時間。。。www

結局、プールへは入らなくて済んだ♪

今日は曇りだったから良かったけど、これが夏日だったりしたら地獄だな。。

とか思いながら、陸からプールに入ってる子供たちを眺め、

見学チームの子たちも見て、

一番キチンとやらなきゃいけない仕事はシャワー浴びの整列くらいかな☆

三列に並ばせて、転ばないように注意するの。

それからプールでゴーグルが壊れた子のゴーグル受け取ったり、

調子悪い子をみたり。

あと、教室への戻り誘導だったけど、

雨のせいでてんやわんや~☆

下駄箱から来ちゃった靴の子と廊下から来た上履きの子がいたりして。

まあ、とりあえず初回の私は無事に済んで良かったです♪


帰りは雨が本降りになってきた午後帰りだったので、

モチロンびっちゃりになって帰ってきた!

そして5時まで夕飯の支度をしておいて、ギターレッスン☆

隣で良かったww

雨風が更に凄くなってきたよ~~

湿度も高い!

明日、朝過ぎ去ってますように~☆



「鍵のかかった部屋」簡単なネタバレ内容と感想

会社社長が何者かに殺された。

だが、社長を殺すと脅迫状が来ていたと言う。

容疑者に、元運転手の専務が逮捕されるが、

大野は専務じゃ無い誰かに殺されただろうと推理。

だが、大野の見事な密室推理が披露された後、

過去に、その社長宅が泥棒に入られ、

セキュリティを担当していた大野に濡れ衣が着せられたことから、

大野は今の地下へ追いやられていたことが判明。

殺す動機があることと、

会社のセキュリティを完全に知っていることから逮捕されてしまった。

だが、この事件をずっと見ていた窓クリーナーの業者(玉木)が、

何やら怪しく会社内の状況を伺っていたのだった。

大野は犯人なのか?玉木は何者なのか?!


って感じで最終回へ続くんだけど、、、

大野は犯人じゃないだろうし、玉木が絡んでるんでしょ~☆

って観てた人は皆思ってるだろう前フリw

そして、犯人は多分鈴木一真なんだろうな~

だって、毎回嫌なヤツの役やってるし、

玉木と大野は泥棒仲間みたいな、ライバルみたいなモノかなぁ~と☆

そんな予想はみんなしてるって?!ww

そうだよな~

だから、来週は、どんなトリックで一真が密室殺人したのか、

玉木は大野とどういう関係なのかがポイントなんだろうな~

って答え合わせみたいなw

専務寝てたんだから、

専務室を通ってけばイイんじゃないの?

そんなことを思いつつ、

次回の最終回が楽しみです♪


今夜は「リーガル・ハイ」後に

「37歳で医者になった僕(最終回)」VS「はつ恋」が楽しみ~♪


   今夜の中華夕飯、、、大急ぎ☆餃子は生餃子買ってきて焼くだけw
   120619_1923~001   120618_1908~001
   パンダ肉まんのお土産は蒸し器にくっついちゃったw笹の香りがした~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月19日 20時46分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.