3101303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月22日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は、自転車通勤の私にはありがたい休みの雨♪

だけど、せっかくだからヨガサークルの振替を入れてたw

で、結局、雨の中自転車で出かけた~☆

帰り道、今日は棚が午後に届くことになってたから、

まっすぐ帰ろうと思ってたら、ご近所友達と遭遇!

結局ランチしてから帰ることになったww

日替わり、ローストビーフ♪千円☆
120622_1311~001   120622_1329~001

デザートのフォンダンショコラとカシスシャーベットを350円で、つい追加♪
120622_1350~001

で、帰ってから業者さんが来ていて、

棚を設置してもらって、

中にどんどん片付けておいたアルバム等をとりあえずで入れてたら、

息子帰宅して、こんな日に限って息子友も山盛りやってきた!

息子たちが遊んでる中、

引き出しの中をあーでも無い、こーでも無いと片付け☆

夫は飲み会だww

早目に夕飯を昨日のホワイトシチュー使ってドリアに♪

さっさかお風呂に入って、空いた他の棚までどーしようか物色中☆

気付くとこんな時間になったさww

あ~週末じゃない休みって早い☆



「カエルの王女さま(最終回)」簡単なネタバレ内容と感想

天海たちがコンサートを観客でいっぱいにできたら、

音楽ホールはそのままと言う約束を市長ととりつけたはずが、

隣町市長と有権者が繋がる業者が工期を早めてしまい、

ホールの取り壊しを進めようとしていた。

どうやら隣町の市長と有権者は合併金で潤うつもりでいるらしい。

町をのっとられてはならない!と立ち上がった市長と天海たちシャンソンズ。

コンサートを内内に早めたことと不正を暴き、

見事、町もシャンソンズものっとられずに済み、

シャンソンズは繁栄。大島も無事就職でき、

天海は一から元の海外事務所でやり直すため旅立つのだった。


って感じで、、、

10時の大人なドラマとは言えない無難なドラマだったような☆

なんだろう?フラガール的な感じを期待してたからかな。

ああしたせっぱつまる臨場感みたいなモノが感じられなかったというか、、、

町興しするのが、どんなに大変かって言うのが、

あまり伝わらなかったからなのか、

幼稚なドラマっぽいな~と思ったりしたなぁ☆

悪役が、いかにも悪役って言うのが、う~ん。

そうなった理由も、う~ん。

こうしたものは、悪役とかじゃなくて、どうして町が寂れたのか、

社会問題を立て直すのがリアルに見所になるのにな~とか思うんだけど。

途中から、天海たちが歌うものに飽きが来てしまってたかも。

けど、コレが無難で爽やかで求められてるのかな~☆

とりあえず、天海さんだったから、最後まで見れましたww

辛口かな~☆


今夜は「もう一度君に、プロポーズ」最終回だったね!

これから観ます~☆



   夕飯ドリア♪
   120622_1834~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月22日 23時18分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.