3101212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月24日
XML
カテゴリ:平凡なる一族
今日は車で遠出でもしようかと思ったけど、

お金使うだけだしな~ってことで近所にした☆

「スィーツパラダイス」ってスィーツ中心のバイキング~☆

明日健康診断が午前中あるのにねww

とりあえずスィーツをたっぷり食べたいのでご飯系はこの程度に☆

120624_1753~001   120624_1758~001

ピザは、一人一切れだけ持って来てくれるヨ♪

けど、ほとんどがセルフサービス!

店員さんがお皿さげないんだけど、

マクドナルドでさえ、片付け場に行けば、

店員さんがトレーもらって後片付けしてくれるのにね☆

「ありがとうございます~」って、すれ違うのは、どうなんだろう?

ちょっとブレちゃったけど、スィーツ山盛りwww

これだけでスィーツの種類の3分の2くらい☆

120624_1811~001


コレで70分:大人1500円、小学生が800円だったか☆

肉系等が無いので、夫はパスタとカレーばかり食べてて不人気ww

「もう、ココは来ない~~」と☆

息子はアイスにきなこかけたりゼリーやらで満足してたんだけどねww

そんなにケーキ類は悪くなかったけど、無難かな~~

友達が行くようなら、また行ってもイイかな~って思いました☆


ボーナスが出たものの、家具買っちゃったりとか、

去年、地震と計画停電のため、

沢山残業やら休日出勤やらで稼いでしまったので、

今年は税金で給料が減ってる☆

こんなに住民税取られるなんて。。。

私が働く約半年分を年割しても、住民税1年分のが高い~☆

多分、そうして一家の稼ぐお金の帳尻があったのかも?

だから私は今年雇われる縁に恵まれたのかも?

等と思ったのであった☆



楽譜を書き写してみた☆

勉強

ダイエット本を読むと痩せた気になるかのように、

弾けるようになった気分になるから不思議だww





今夜は「ATARU」の最終回だね☆

もう7月1日から、

TBSでは芦田愛菜ちゃんと豊川さんの夏ドラマが始まっちゃうみたい!

チェックいれなくちゃ~~ww




   昨日はキャベツとベーコンでペペロンチーノ♪
   120623_1931~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月24日 20時14分02秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.