3102221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月05日
XML
カテゴリ:遊びの女王
今日はpandaちゃんとカラオケデートしてきました~♪

来月のLIVEと今月のセッションと発表会の練習のため、

新ギターかついで、

最近のカラオケには楽器にアンプとして繋げられる部屋って言うのがあるので、

そこに行って、pandaちゃんにGet Crazy歌ってもらって、

私はギターを弾き~

「M」では、スタンドマイクが無いので、

ギターボーカルして間奏の間マイクを渡して持っててもらい~~

一通り、やる曲を歌わせてもらっての、

ジャイアンリサイタル的な、お披露目☆

しかも、しかも!

お土産に美味しそうなスィートポテトまでいただいて、、、

pandaちゃん、
今日はあんな感じのデートで大丈夫?!


と、帰ってきて、こうしてブログを書くのに振り返ってみたら、

うあ~☆すっごくありがたかったし楽しかったけど、

pandaちゃん楽しかったかなぁ?良かったのかなぁ?

って思っていた始末☆w

忙しい時期に本当にありがとう~!!!

お陰で高音が前よりも出たかも~☆

成功したら、pandaちゃん様様です!!!

こんな私で良かったら、また、おデートしてねダブルハート



「Tokyo エアポート」簡単なネタバレ内容と感想

ボジョレーヌーボー解禁に向けて、

取り寄せが難しいワインを入手してのイベントが空港で行われることになり、

女性業者が解雇をかけて、当日に間に合わせるようとする。

管制塔で深田と同僚の帰国子女:佐々木希が、

彼女の働きぶりを見て、

管制塔で、いつにない仕事振りを発揮したのだった。

そして、管制員になったことに迷いが出た深田だったが、

佐々木と女性業者の仕事の姿から、

再び自分の選んだ仕事への迷いをふっきり、

深田の元恋人は、深田の知らないところでリハビリを始めていたのだった。


って感じで~

お!勇者ヨシヒコのムラサキちゃんだ~♪

って出た途端に思った☆

で、そっちの方がもう見慣れちゃってるから、

どうも、最初の方の演技が大人しい子ぶってるように見えて困ったw

でもって、みんなが美味しそうにボジョレーを飲んでるの見たら、

めっちゃワインが飲みたくなった!

あ~、買っちゃおうかな☆ww

と、あまりドラマと関係無いような感想でスミマセンw



「MONSTERS」簡単なネタバレ内容と感想

二大作家が大きな賞の候補になったが、

そのうちの一人が組んでいた作家が殺された。

殺人現場には矢印的なダイイングメッセージが残されていた。

どちらの作家も怪しいが、

一体どちらが殺したのか?


って感じで、

トリック的に面白かったんだけど、やっぱりどうも気になる香取くんの演技~~

ラストの方で、

あ!もしかしてこうかな?

お!当たった!

ってことは、こういうことか~!

お!当たった♪

って思ってたんだけど、

どうも、ラストに香取くんがニヤっと笑ってる表情が気になって。。。

一応殺人事件なんだけど。。。

いいのか?キャラだからしょうが無いのか?

う~ん、けどなんだかなぁ~~

せっかく推理的にちょっと楽しめてたけど、

古畑と違って、何かしっくりこない☆

こういうのが気になるのは、私だけかなぁ~~



今夜は「PRICELESS」だね♪

   pandaちゃん、ありがとう~♪♪♪
   121105_1719~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月05日 17時51分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[遊びの女王] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

謎のアメリカ人 New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.