3101312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくママの日々

りらっくママの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月06日
XML
カテゴリ:mama生活
今日は母の喪中ハガキ作成に行ってきました~☆

けど、私が作るのはパソコンじゃなくて、

市販で売ってるような感じの既存を印刷するだけなので、

○○、○歳で○月にこの世を去りました

って文を入れられないのね☆

けど、これから印刷頼んで、それから住所刷ってって言うのも、

時間が取れないかもしれないし、

ちょっといろいろあって、

名前いらない、とりあえず喪中わかればイイ!

ってことだったので、今日急ぎで刷ってきた~☆

けど、実家で刷ってるうちに体調が何となくビミョーで。。。

暖房つけてくれてたけど、今日は寒かったので冷えもあるかな~~

これから、いろいろと忙しいので、

今日はなるべく早めに休もう~って思いました☆



「PRICELESS」簡単なネタバレ内容と感想

香里奈に渡るはずだったフィギュアを、

同じコレクターのラーメン店主に渡すことで職を得た木村拓哉。

だが、そのラーメン店主は、

体を壊してからやる気が全く無くなっていて、

木村たちが一念発起して店を繁盛させようとする。

社長にハメられ陥れられたことに勘付いている中井貴一は、

出世させられたことで黙っているが、

木村と香里奈の貧乏生活やラーメン屋でバイトするけなげな姿に心が揺れる。

結局店はダメでたたむことに。

だが、店主から木村に託されたものが、、、それは!?


って感じで~

ドラマだけど人生甘く無いよ~な展開だったけど、わらしべ長者?!

みたいな流れになりそうな感じでした☆

けど、毎回、こんな目に遭ってるのに、

あんなに器の大きい木村拓哉の役。

どこか、理想的過ぎ無いか~?って。

そこがイメージアップドラマ?って思わせられる要因なのかも?

いや、最近のキムタクドラマって、

強くて、どんな逆境にもめげない人ってイメージばかりなものだから、

なんとなく、ああ始まったよ~みたいな。

自然に、共感が持て無いのかもなぁ~☆

あんなに陰の薄い中井のことを、そこまで信じてる的なのが「?」

って感じ。

過去に、二人に何かしら信頼関係があったとかって、

エピソード見たワケじゃないからかな?

まあ、とりあえず店主が託したものは、、、

屋台かしら?!

って思ってるんだけどね~☆

それじゃ、ありきたり?ひっぱることでも無い?

そこから大出世ってドラマじゃないだろうしなぁ~ww



今夜は「遅咲きのヒマワリ」

「ゴーイングマイホーム」vs「シングルマザーズ」だ☆

まだ「シングルマザーズ」は録画観てないので観ないとなぁ~


   夕飯餃子☆ おやつはpandaちゃんにいただいたケーキを母と♪
   121106_1904~001   121105_1907~001





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月06日 19時33分55秒
コメント(7) | コメントを書く
[mama生活] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

りらっくままハッシー!^o^

りらっくままハッシー!^o^

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

宅配に物申したいっ! New! Mommy-usagiさん

カレンダー

コメント新着

 千菊丸2151@ Re:アカデミー賞授賞式(03/11) りらっくママさん、お久し振りです。 「君…

バックナンバー

2024年06月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.