1716182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガが読みたい。

マンガが読みたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masa8332

masa8332

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
ロボットアニメ/特… kajun2011さん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん
2015年06月21日
XML
カテゴリ:ほ行:




ぼのぼのももうじき40巻が出ますおさらいで39巻読んでいますが
どこから読んでも、読めるのがぼのぼの、のすごいところです。






アニメ化もされています。



1434896378521.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

登場人物です。このキャラクターを知っていれば39巻どこから

読んでも大丈夫だと思います。

 

1434896396512.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

忘れるってなんなんだろうと考えます。

 

1434896450195.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

クズリの息子は親に石を拾ってくるように言われるが

持っていくと、持ってくるように言ったことを親は忘れています。

 

1434896525104.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

スナドリネコは足のけがをして痛がりますが

スナドリネコは足のけがを忘れて、歩くことができています

 

1434896550233.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

忘れるということ家に帰る方法は覚えていて

安心する、スナドリネコ。

 

1434896585988.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

覚えている?

と聞かれれると不安になる。スナドリネコ。

 

1434896774671.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

なにもおもいだせなるとはどんな感じか体験します。

 

1434896735346.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

何も思い出せなくなったらどうなるか

スグリの息子は木と石を間違えます。

 

1434896846897.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

 

1434896866689.jpg

(『ぼのぼの』39巻より引用)

覚えていることは苦しい。何も思い出せなくなったらどうなるのか

生まれたばかりのような感覚になるとしめています。

 

1434896902710.jpg

 (『ぼのぼの』39巻より引用)

そのほかの話では

シマリス君のお姉さんが妊娠をしたということ

子供が増えるということに疑問を持つシマリス君。

の話などがあります。

 

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

漫画・コミック ブログランキングへ

ポチお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 00時10分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ほ行:] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.