1723440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンガが読みたい。

マンガが読みたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

masa8332

masa8332

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

--< のどかな線路沿… New! いわどん0193さん

今日は・・・すごい… New! ドラゴン ユミさん

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

環境・生活・健康ネ… らふたまんさん
ロボットアニメ/特… kajun2011さん
2015年09月18日
XML
カテゴリ:ま行:



うしおのとらの完全版もでて黒博物館スプリンガルドも発売された

藤田和日郎さんが漫勉で取り上げられています。

 

  

http://www.nhk.or.jp/manben/fujita/

浦沢直樹が聞き手で漫画家の

職場やインタビュー、マンガの描き方を聞いています。

Eテレで、9月20日の0:44から再放送があります。

 

うしおととらもTVアニメ化され

昔の作品ではあるものの、少し今の時代に合わせながらも

(携帯電話など)熱い話は変わらないです。

 

OPもかっこいいです。

 

OPは筋肉少女帯。

色物かとおもったけれどすごいかっこいいです。

 

EDはソナーポケット。

こっちもかっこいいです。

藤田さんの絵は濃いのでまとめ読みをすると疲れますが読んでみたいと

思いました。

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

漫画・コミック ブログランキングへ

ポチお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月18日 07時35分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[ま行:] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.