455159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MICの暇つぶし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月17日
XML


7日日記より博多へ行ってくる

12日日記より福岡楽しんでおります

14日日記より福岡旅行記1

15日日記より福岡旅行記2

16日日記より福岡旅行記3


食って呑んで寝てを毎日繰り返し4日目。

◎11日

そういえば、8日、9日と雨に降られたものの、それ以降はなかなか良い天候にめぐまれた。
11日も良い天気。
でも、夜の出動に備えて昼間は体力を温存。

もはや今夜は何を呑んで食うかしか頭にない。

本日は福岡に来る前から、友達お奨めの居酒屋に行く日と決まっていたので、場所は決定していた。
よって、夕方までは友達の部屋でマッタリ過ごした。

ほんと、食うか寝るかマッタリかしかしてねーなw

後悔はしてないがw

さて、この日行ったお店は福岡市中央区にある「Go-Coo(ゴクウ)」と言うお店。
友達が言うには、ここの店長さんが俺様と雰囲気が非常に似てるから会わせてみたいし、料理も安くてうまいからお奨めという話し。
そりゃ~出動しなくてはなりませんなw
んで、そろほど大きなお店ではないので、比較的空いてるであろう日曜日に予定しておいたのだ。
ビルのエレベーターで7階ついて、エレベーターのドアが開くとそこはもうお店。
大人の雰囲気漂うオサレな洋風居酒屋って感じのお店だった。
予約していた席は、ガラス貼りのテラスっぽいテーブル。
あいにく曇り空だったのだけど、晴天ならば星がよく見えるそうな。

またも俺様とは対極に位置するオシャレなお店だ。

で、早速店長さんとご対面かと思い気や、数週間前から放浪の旅に出ているとの事。
って、放浪の旅ってw
ま、まぁ、いないものはしょうがないw
オーダーは友達に任せて今日の任務を遂行する事にした。

Go-Cooオードブル
まずはお約束のビールを飲んでたら、やってきたのはオードブル。
全部( ゚Д゚)ウマーだったのだが、中でもカンパチのカルパッチョと

鶏肉をどうにかしたやつw

(写真右上)
が( ゚Д゚)ウマー
クリームチーズが乗っかってどうにかしてあったと思う。
料理名は忘れた。

そして、ドリンクメニューを見ながら今日はどの芋焼酎にしようか迷っていたのだが、友達の顔見知りのウエイターさんがいたのでお奨めを聞いてみた。

「メニューに載ってないお勧めがあるんですよ」ですと!

キターン━(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )━(σ´∀`)σゲッツ!!

もちろんオーダーして呑む。
( ゚Д゚)ウマー
そこからは色々な芋焼酎を呑みまくる。
そう、お湯割りで。
俺様は芋臭いのが好きなのだけど、中にはフルーティーなのもあってそれもおいしかった。



後はシーザーサラダを食べた覚えはあるんだけど、他に何食べたか記憶にない。
当然、写真もない。
まぁ、とにかく

芋焼酎ヽ(´ー`)ノマンセー

しかし、空いてる時を狙ったのが裏目に出て、日曜の閉店が早めだった。
(平日は午前1時までだそうだが、日曜は11時(?)だった)
残念。
もうちょっと呑みたかったんだけどなぁ。

しょーがないので、向かいのカラオケボックスへ突入。
自慢じゃないが、俺様は数年ぶりのカラオケだ。
当然歌は下手だからあまり歌わないで聞いて呑んでるつもりだった。
友達はうまかったし、初めはおとなしく聞いていたのだが・・・。

カクテルやウーロンハイを呑みまくっていたら

いつのまにか俺も熱唱してたw

しかも、朝5時の閉店までw
外に出てみたら、もう明るいし・・・。

つーか、カラオケボックスで会計13000円っていったいw

Go-Cooでもそんなに払ってないってのに・・・。
う~~む。

恐るべし、酔っ払い

その後は歩いて友達の家まで帰った。
途中、ちょっとはらへったってことでスーパーでこんなものを買った。

ヤキソバUFO明太子マヨネーズ
ヤキソバUFO明太子マヨネーズw
見た事なかったので九州限定か!?と思ってw
(後で調べたら、九州、四国、中国地方限定だったのだけど、今年の3月から全国で発売になったそーな。)
帰って、これを食べて寝たのはもう7時頃・・・。
さすがに呑みすぎたかもしれない。

そして5日目、12日の日記の通り、その日は午後まで寝て友達の家で過ごす。
が、ここで問題発生。

熱唱しすぎたのか、喉が腫れて声がおかしいw

というか、風邪ひいたのか、喉腫れて痛いし左耳はなんかおかしいし。
どうやら旅の疲れが出てしまったようだ。

まぁ、それでもその日も家で呑んだけどねw

さぁどうなる最終日。
連日の夜更かし、呑みすぎでついにダウンか!?


次回、最終日に続く。



楽天トラベルでGo!→旅先で( ゚Д゚)ウマー



行かなくても取り寄せて( ゚Д゚)ウマー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月17日 18時54分53秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

「バテクの雑談日記… batekuさん
まちままの絵本日記 まちまま♪さん

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.