242703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グラサポあきの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ng812

ng812

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

リラックマ@ Re:五井大市(12/06) はじめてまして。 リラックマです。 たっ…
jmDCMD ahdmlkm@ jmDCMD <a href="http://ahdmlkmhrbqh.com/">ahdmlkmhrbqh</a>, [url=http://uiarbqd jmDCMD &lt;a href=&quot;http://ahdmlkm…
bvZ5xT khlzmrx@ bvZ5xT <a href="http://khlzmrxptrtz.com/">khlzmrxptrtz</a>, [url=http://mndspip bvZ5xT &lt;a href=&quot;http://khlzmrx…
zw6qEA jusziir@ zw6qEA <a href="http://jusziircolqn.com/">jusziircolqn</a>, [url=http://ydqwqgo zw6qEA &lt;a href=&quot;http://jusziir…
jupvlpn@ ryumCYOKXn 3IwqFr &lt;a href=&quot;http://qalsmxm…
2007.04.07
XML
カテゴリ:グランパス

 夜行バスで豊田市駅に朝5時過ぎに到着・・・。こんな時間人っ子一人いやしない・・・。

2007.4.1 008.jpg
 日の出前に豊スタを1枚撮りました。

2007.4.1 009.jpg

2007.4.1 010.jpg
 時間があったので近くを散策。桜城址公園という名の通り桜が綺麗!!

 2007.4.1 011.jpg
 試合開始前にゲーフラコンテストやっていました。
 
 そして入場前にビッグフラッグに寄せ書きをやっていたので俺も書いてきました。
 “目指せリーグ制覇
  Forza NAGOYA!”と・・・。

 2007.4.1 012.jpg2007.4.1 013.jpg
 グラン巻を食べてみました。微妙な感じ・・・。

 2007.4.1 018.jpg
 試合開始前にゴール裏3階席から赤と黄色の幕を下ろしました。
 ゴール裏全体に広がる姿は壮観!!

 さて、試合の方は・・・

 名古屋グランパスエイト 2-3 サンフレッチェ広島

GK:櫛野
DF:大森、竹内、増川、本田
MF:藤田、山口、金
FW:中村、杉本、ヨンセン

SUB:長谷川、阿部、吉田、吉村、須藤、玉田、津田

【得点】
前半22分 山口(名古屋)
前半24分 ウェズレイ(広島)
後半17分 増川(名古屋)
後半27分 佐藤(広島)
後半32分 ウェズレイ(広島)

【交代】
前半45分 杉本→玉田

 試合開始1時間前くらいにブログでお世話になっているケンクマさんと初めてお会いして、今日一緒に応援させていただきました。とても優しい方でしたよ!!

 試合は前半からボールをしっかりキープして名古屋ペースで進みました。前半22分に左サイドで恵太が2人に囲まれながらもゴール前へ折り返し、慶が見事に決めて先制点GET!!今日もイケる!と思った矢先に相手のセンターリングからウェズレイに決められてあっさり同点に・・・。でもジタバタせずにじっくり好機を見出すグランパス。前半はこのまま1-1で終わったけれど、後半に点を取れば勝てるはずと思った。

 後半特に目立ったのが増川のオーバーラップ。何度かシュートを打っていて積極的な姿勢は良かった。
 後半17分、その増川が本田からのCKをうまく合わせて2-1!!後半もうまく点を取れたので勝てると思ったけれど、広島は後半はより攻撃的になってくる。
 後半27分には良く見えなかったけれど、戸田にゴールを決められる・・・。何があったのか分からず同点の事態に一瞬呆然としてしまったが、名古屋ペースなのに勝点1はもったいない!!応援にも俄然、力が入る。
 しかし、後半32分PAで相手が前を向いていたところを藤田が足をひっかけてしまいPKの判定。しかもレッド・・・。これをウェズレイに決められ2-3・・・下向き矢印

 その後は後半終了間際にジョンウが後ろからタックルに行ってしまい、前半も同じようにイエローもらってて2枚の合わせ技でレッド退場・・・。
 仕方ないと言えば仕方ないけれど、同じ場所、同じ場面で相手がイエロー出ない場面もあり、穴沢の判定に名古屋サポから大ブーイング!!ブーイング

 結局2-3で負けてしまいました・・・。
 負けたけれど、内容では悲観するものではなかったと思います。一つ言えばナビスコ甲府戦も左から上がったボールに対し、竹内がボールだけを見ていてPA内にいる選手をつききれずにフリーで決められているんだよね・・・。昨日も全く同じパターンで決められたので、そこは修正してほしいところ。
 あとは、もう気持ちを切り替えてほしいかな。

 帰りは新しいシャトルバスの発着地の勘八駐車場まで行き、ケンクマさんの車で移動しました。雨降っていたけれど、駐車場までスムーズにバスに乗れたので濡れずに済みました。ケンクマさんからあんかけスパゲティが名古屋名物だって聞いたんで、壱番屋で夕食。豚キャベのスペゲティとグリーンサラダをケンクマさんに奢っていただきました。そして名古屋駅まで送っていただきました。
 本当にケンクマさん、有難うございました。そしてお疲れ様でした!!

 来週は気持ちを切り替えて大宮戦に行ってきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.08 11:34:08
コメント(4) | コメントを書く
[グランパス] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

It's the blog of my… KENKUMA12さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.