242824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グラサポあきの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ng812

ng812

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

リラックマ@ Re:五井大市(12/06) はじめてまして。 リラックマです。 たっ…
jmDCMD ahdmlkm@ jmDCMD <a href="http://ahdmlkmhrbqh.com/">ahdmlkmhrbqh</a>, [url=http://uiarbqd jmDCMD &lt;a href=&quot;http://ahdmlkm…
bvZ5xT khlzmrx@ bvZ5xT <a href="http://khlzmrxptrtz.com/">khlzmrxptrtz</a>, [url=http://mndspip bvZ5xT &lt;a href=&quot;http://khlzmrx…
zw6qEA jusziir@ zw6qEA <a href="http://jusziircolqn.com/">jusziircolqn</a>, [url=http://ydqwqgo zw6qEA &lt;a href=&quot;http://jusziir…
jupvlpn@ ryumCYOKXn 3IwqFr &lt;a href=&quot;http://qalsmxm…
2009.10.25
XML
カテゴリ:グランパス

 サウジアラビアから帰ってきて中2日で迎えた磐田戦。

 びっくりしたのは、GKの長谷川が初先発!!
 さらに驚いたのはFW登録されていた巻がCBに入っているではないですか!!

 スタメンはこんな↓感じ

    ブルゾ  ケネディ
マギヌン         玉田
    三都主  吉村
阿部  麻也  巻  隼磨
      長谷川 


 う~ん・・・。巻をCBに持ってきたってどういう意図なんだろ???
 長谷川は初出場だし、巻はCBとしては初めてでしょ。センターラインにこんな不安定な組み合わせするなんて正直信じられない。
 っていうか巻がDFにコンバートしたならいざ知らず、こんな付け焼刃みたいな使い方は大反対です!!

 まぁ、試合は・・・というと、前半13分にケネディがGKと1対1になるが外してしまいます。

 長谷川も巻も無難にこなしていましたが、31分には西のスルーから前田にゴールを奪われてしまいます。巻と長谷川が対応したけれど防げませんでした。

 39分には中盤でマギヌンがボールを取られ、前田に豪快なシュートを決められてしまいます。

 前半はこのまま0-2で折り返し。

 48分に西のクロスから前田に決められて0-3・・・。

 何とか一矢報いたいグランパス。60分には、阿部のクロスからオウンゴールで1点返します!

 これで流れがグランパスに傾き、74分に右サイドから小川のクロスをケネディがヘディングで決めて2-3と追い上げます!!

 そして79分に玉田の突破からPKを得て、玉田自身がしっかり決めて3-3の同点に追いつきました!!

 終盤三都主のシュートがバーに当たったり、ブルゾが決めた!と思ったシュートがハンドでレッドカードを受けて退場になってしまいますが、このまま3-3で試合終了です。


 正直、初出場の長谷川と途中FWに入ったけれどDFとしての巻は良く頑張っていたと思います。長谷川は何度もシュートを止めたしね。

 ただ、3失点はセンターラインの不安定さが招いてしまった失点だと思います。

 今日の試合勝てなかったのはこんな起用法をした監督、コーチのせいだと思うし、同点に追いついたのは選手、サポーターの頑張りだと思います。

 水曜は瑞穂でアルイテハド戦!!4点差で厳しいけれど、可能性がゼロではありません。

 今度は瑞穂で奴らをフルボッコにしてやりましょうパンチパンチパンチパンチ(4発ね!!)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.25 19:51:46
コメント(6) | コメントを書く
[グランパス] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

It's the blog of my… KENKUMA12さん

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.