2288860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

memo

memo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mama-goose@ Re[1]:大きくなりました(08/18) 空夢zoneさんへ 今日、九州に向けて出発し…
mama-goose@ Re[1]:難航中(07/06) 茅ヶ崎 1991さんへ ご心配いただき、あり…
茅ヶ崎 1991@ Re:難航中(07/06) memoさんへ 以前コメントさせて頂きまし…
Mama-goose@ Re[1]:生まれました!(06/13) 空夢zoneさんへ ご心配おかけしました! 2…

カレンダー

2023年12月09日
XML
カテゴリ:
朝8時前、玄関チャイムが鳴り
知らない人が…
最近、その方のお家に毎日のように現れる猫が
今朝は首にプラスチックの首枷のようなものをつけて来て
よく見ると口が閉まらない状態になってるので
どうしたらよいかとの相談。
虐待じゃないか?と思われたようですが
ノラネコを捕まえて首輪など着けるのは
かなり難しいと思うので
猫が何かに首を突っ込んで
入れないので後ずさりしたら
その部分が本体から外れたのではと思います。
とにかく、保護しないと食事できなさそうなので
地域猫のために設置してた捕獲機を
そちらのお宅に置かせてもらうことに。

何度か見に行ったものの
当該猫は周辺では見当たらず
夕食を摂りはじめたら 
別の猫が入ってると連絡。
行ってみると、若そうな三毛さんがいました。



尻尾ふさふさのゴージャスな三毛さん。
耳カットはないので
とりあえず避妊手術してからリリース予定
…って、スペースないんだけど!
とにかく、今夜は車中泊してね。
それにしても、首に何か引っかかったままの白猫さんはどこへ?


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月09日 21時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


フリーページ

カテゴリ

プロフィール

mama-goose

mama-goose


© Rakuten Group, Inc.