291405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

大阪 空堀(からほり)の雑貨屋 nico+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

nico-karahori

nico-karahori

2012.07.21
XML
カテゴリ:つれづれ

今朝はちょっとだけ早起きして、四天王寺の蚤の市に行きました。

もう何年ぶりでしょうか・・・

ビニールのござの上に、バーッとガラクタを広げただけの人もいれば

テントにテーブルもセッティングして、値段もバッチリ貼られている

本格的なお店タイプもあり、

その雑多な中での宝探しが楽しいのです。



今回は相方が一緒だったので何も買いませんでしたが
(いろいろウルサイのでしょんぼり

一人やったらいろいろ買ってしまってたかも。

フリマとはまた違った楽しさです。



その後、日本橋の大きな本屋さんに行き、

気になってた本を立ち読みしてきました。

ちょっとだけと思っても、本屋にいると

気づいたら1時間以上経っていたりするので危険。

今回は1時間以内をめざして、駆け足(?)で立ち読みです。



蚤の市と本屋、、、ヨーロッパに行ったら絶対ハシゴする組み合わせなので

なんか懐かしかった音符

ヨーロッパの蚤の市へも行きたいな~~~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.21 16:03:29
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.