15016297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 7, 2011
XML
カテゴリ:その昔
ようやく天気も落ち着き始めたようですね・・・・色々と大変でした。。
無事なんとか通り過ぎました。。で、空が赤い。。
s
まだ6時前なのに、いつの間にかこんなに暗くなってたのですね~びっくり
秋近し!てか秋なのです。。もの想いにふと・・・・・・ハマります。
s s
なんとなくこの音楽が頭の中を駆け巡ってました音符昭和41年頃ですか!
GSの頃って何もかも刺激的でしたねぇ~。
s s
s s
夕焼けはノスタルジックな訳ですウィンク
s y y
まずい・・・豪雨のせいか脱線しそうです。。(苦笑)

この方にも随分影響されました・・・。
i d
イメージはやっぱり”デラックス”です。ん・・・・カッコえ~ですなぁグッド
そう言えば当時、他に誰もこれを使ってませんでしたよね!多分?TVですけど。

”傷だらけの天使”太陽にほえろ”のインストは最高。。言葉いらんですものグッド
白黒なんですけど、ちゃんと色ついてました・・・・夕焼けは真っ赤にねクール
y
なかなか、ゆうやんけ~!!・・・・・今日もツライぞダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2011 10:23:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.