15016147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 10, 2012
XML
テーマ:徒然日記(22706)
カテゴリ:その昔

久しぶりの雨・・・・と思ったら晴れ!ムシムシ・・・・
n
夕方には・・・・明日は晴れるかな? えっ!空知に大雨警報びっくり
札幌は晴れナンですけど(*^。^*)・・・・夕立ちなのでしょうかね。。

今日は会議もありぃ~の激務でした。。やっとやっとのご帰宅。。
さて、お休みへ突入ですちょき今年はチョット長めの9連休グッド
s
なのに何も決めてません。。お墓参りとか。。(#^.^#)
でもそのあとは、当然キャンプざんまいでしょうね!ウィンク

色々あって今年の夏休みは特にまったりしたい気分・・・・時計
y y
この音がポンとよぎり・・・・・♪

y y
思えば当時はみ~んなフォークにどっぷりしてましたよね(^^♪よく学園祭でも!

毎日聞かされると好き嫌いじゃなく覚えちゃいました(笑)
y y
そして特に”Live’73”・・・・には思い入れです。。。”洛陽♪”カンコピでした(笑)
結局のところお披露目する機会はありませんでしたけど・・・・(^_-)-☆

s
・・・・・・・たまにはちょっとノスタルジックな気分に浸りたい時もあります・・・・・・・

でも、やっぱりねぇ~(*^^)v
m h
と、いくつになっても懲りない訳なので・・・この歌もエンドレスに響いてますウィンク
そしてロック魂がこだましてます音符た・ぶ・ん。。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2012 11:16:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.