15021963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんばんは~ 新日本海フェリーだと 舞鶴…
エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 25, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ

行ってまいりましたぁ~!やっぱり寒かったぁ(-_-;)

昨日・・早速お買い物!そして30分程度でいつもの一発目のキャンプ場に!(^o^)/
a k
デカホッケが¥250は、お買い得でしたよ~グッドそして丁度お昼過ぎに到着。

ディキャンプとか山菜採りの方達等、曇り空でしたがポツポツ・・・
宿泊(キャンプ)は13時からの受付ですので、まぁピッタリと言う感じ。。
一泊¥400(一人)とまぁ~そんなところですぽっ
v h
早速設営・・・即完了!今回もタープのみですのでネ!

13時を過ぎた頃・・炭がおきたら早速乾杯ビール(^o^)/
a b
そしてマズは、牛ステーキを・・・~日差しも出てきて快適、快適。。晴れ

お次はそのままの勢いで、”松尾のジンギスカン”グッドソウルですねぇ。。
m u
このタレが、〆のうどんに良く合うのですよ。。

そして箸やすめに甘エビをそのままペロリと!
n e
そして、鳥と一緒に焼いてみたりウィンクん~堪能ですね。。

すると、山菜採りの方達からこんな差し入れが!
t j
炭焼きで~ぺろり。。ビールどんどんいっちゃいます(笑)

結構日も長くなりましたね~時計を見てビックリ!
c m
18時を過ぎても全然明るくて・・・もう19時に\(◎o◎)/!
n b
この実にのんびりとした時間がniceなのですね。。だんだん冷えてまいりました。

気温は9℃!暖まりたく夕食は、コトコトとじっくり煮込んだコレ!
o o
外で食べると一段と”旨い!”ぺろりしみますね!
21時を過ぎた頃でしょうか?ようやくキャンカーにインしました!
もちろんまだまだ飲みます(笑)~2次会のスタートぽっ
c c
と、ここで・・・
あらぁ~やっぱり忘れ物・・・(-_-;)。おつまみを買い忘れてました。。(泣!)
已む無く久しぶりにラジオ番組を肴に?ホット焼酎の番茶割で。。。
と、、夜は更けて行くのでした。。とさ!

実は・・・その後食べ過ぎたのでしょうか?とても冷えてしまったのでしょうか?
2時間オキニ・・・トイレダッシュ・・・と熟睡出ませんでしたぁ~(@_@;)。。

そして、今朝。。7時過ぎの起床と寝坊でした・・・(-_-;) 完全に脱水症状!
お天気も良くなり、日差しが眩し過ぎ!
a n
メゲズにキッチリと補給開始!・・・そして、ここで登場、あのピックな・・・。
a f
一匹なのですが、網からはみ出そうですぺろりとってもジューシーですね!

そんなこんな・・・撤収は11時を過ぎた頃?お昼過ぎには無事ご帰宅となりました。
やっぱり、外で食べると食欲が倍増しますねぇ~大笑い
次回は忘れ物の無いように?距離も延ばして満喫しナイトね。。

うぅ~正露丸どこだっけぇ~泣き笑い。。。(-_-)zzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2014 12:49:51 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.