15018373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!
タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…
しゃべる案山子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 多分・・・車を使っていない  今回の長旅…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 7, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ

行ってまいりました~またまたキャンプ(*^^)v・・・今回はサスガに近場を選択と言うことで、春には必ず行く北広島に・・・ところが既に満席\(◎o◎)/!。。駐車場すら無い状態でした・・・時既にお昼!こりゃ~まいりましたねぇ。。。って、困ってる場合でもござんせん!急遽変更で更に40キロ程先にある、牧場に?!
TELしましたら、キャンプは空いてるとの回答でして。。。
h z
カワイイし美味しいし・・・びみょ~・・・(-_-;)

と言うわけでホント久しぶりに、ハイジ牧場キャンプ場でしたグッド
f n
長沼町の丘の上・・・眺めもパッチリですねぇ~
キャンプというより、動物との触れ合いと言うカンジかなぁ~体験とか?!
そちらはかなり混んでましたね~駐車場もびっしり\(◎o◎)/!

敷地内のキャンプスペースへダッシュ・・・おぉ~思い出した!
d d
お天気も宜しく、無風と気分も上々!なにより涼し~いぽっ絶好のキャンプ日和。
いつものごとくササッと設営完了です。とは言え既に14時は過ぎてたかも?(-_-;)

何はともあれ早速乾杯ビール
n n
まずは牛ヒレステーキで・・・グッドもう『秋味』の登場なんですよね~。。。
z n
メインは当然、ソウルなジンギ!ガッツリ食べてぺろりおつまみには、コマイですなぁ~
空いてるとは言え、夕刻からドンドンキマスねぇ~キャンプ場にはお子様連れも多数です。

随分夕暮れも早くなりました。。。アキかぁ~なんて実感!蚊も意外に少ないのデス。
n n
夕食はミルクたっぷりな『くらむちゃうだー』!(^^)!
c g
21時を過ぎた頃には、キャンカーにイン!当然2次会ですね(笑)日本酒
ん~それにしても、お子様たち元気ゲンキ・・・なかなか寝ない・・・
そんなこんな・・・・こっちが(-_-)zzz。。。わからん 明け方3時。。星が綺麗でしたねぇ~星

あら?もう6時過ぎ\(◎o◎)/!寝坊です。。
n n
他の皆様も結構ゆっくりなので、ついつい・・・(^_-)-☆
札幌にも近いので、ゆっくりなのでしょうね!早速朝食ですよ~ぺろり

炭がおきたら即・・・ウィンナーでちょき
n d
そして・・・宗八カレイです!炊きたてのご飯に、やはり七輪が絶妙にナイスなのです。
朝からまったりゆったり~これですよね(*^。^*)・・・

そしてサッと撤収!ここに来たなら、やっぱり見学しとかニャ~ね目10時オープン!
b b
もち、牧場見学ですね・・・牛、羊、馬、鳥、etc・・・ぺろり
v n
子羊・・・(ラムちゃん?)。。なんとも人懐こい訳で!

z n
で、お隣はこんな感じでした・・・(-_-;)

v n
丘の上に登るとこんな景色!
v
ん?ハイジがいない!(@_@;)
g b
のどかですねぇ~
b b
乗馬も釣りもOKなのですグッド・・・釣れてましたよ\(◎o◎)/!
n n
その辺りの雑草をあげてもOK!・・・無農薬なのですね。。
c n
搾乳体験(無料)は長蛇の列\(◎o◎)/!・・・おこちゃまタチが多い訳です!

あたくしが気になったのは、こっちかな・・・ジャガイモ一袋詰め放題¥100
b z
ん~『ジンギスカン・ボテチ』?どんなだろ~あっかんべーなんてね!

あちこちお散歩してるうちにあっと言う間に小一時間以上(*^_^*)
予想外の展開になりましたが、これはこれで楽しませて頂きました。
b n
そして・・・小一時間でご帰宅でしたちょき・・・パッと片づけて!

またまたお出かけデス?!音符打ち合わせ~ビール。。。ありなんですねぇ~クール
なんだか何かとツマッテるのですマラソンダッシュ。。。間に合うかなぁ~。。(-_-)zzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2014 03:38:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.