15018411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!
nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!
タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 17, 2014
XML
カテゴリ:キャンプ

さて、先日(13~15日)の連休は、またまたキャンプでした!では手短にです(笑)

出発は10時過ぎでしょうか・・・ココから170キロ程北上お天気はマズマズ・・・
お昼を過ぎにはいつもの様にサッと設営完了!
ここはドッグランもあり混んでましたね (*^。^*)
s
今回は連泊と言うこともありで、コールマンのテントも出動なりぃグッド

丁度涼しい感じ~早速ビール
a b
餃子にビールはテッパンですよね~ぺろり

n n
もちろん牛に鳥もネ!マンゾク~ぺろりそして、マッタリと過ごすわけです。

そんなこんな・・・随分陽が短くなってきました\(◎o◎)/!
n b
夕食?夜食になっちゃうのかな?ジャガイモピザ!ぺろりとろけるチーズがタマリマセン!

21時を過ぎた頃?急に冷えて参りました・・・ここは山の中なのですね。
そんなこんなでテントイン時計
b b
上手にランタンを使うと、ストーブの様にあっと言う間にテント内は暖かにグッド
のびのびぃ~っと。。。(-_-)zzz

それにしても、この時期としは寒かったですねぇ~夜の気温は8℃\(◎o◎)/!
大雪山系のお山はアナドレマセンびっくり 
えっ・・・9/16・旭岳/初冠雪!去年より3日早く例平年より9日早い・・・やっぱりネ~


翌朝・・・日曜です晴れ  チョット曇り気味ですが風も無くグッド
b
6時起床。。フライシート内側はキッチリ結露でした。

コーヒーをいれて眠気を飛ばします?
a s
朝食はタマゴ入り雑炊に野菜をたっぷりとぺろり

ん~近くに遊びにでも行きますか?と、その前に朝から開いてる温泉を検索です。
9時過ぎには到着ちょき『瀧乃湯』・・・キャンプ場から30分くらい?
b n

サウナもあり・・・ウーロン茶の様な鉄泉でタオルは染まりますね\(◎o◎)/!
b u
で、動物園にも近く人気の様です・・・小一時間以上ゆったり~上向き矢印

ならぱ「イッテみましょ」って事に!
n b
かの『旭山動物園』(#^.^#)・・・なんと50年ぶりくらいでしょうか?(笑)

ん~混んでますね。。
n n
入場料って高いのやら、安いのやら?・・・ひろい園内を・・・

v w
10時半くらいなのですが、満員電車並み~

そしてお約束?!
p
飛んでました・・・
p b

アザラシは「なまって」ました。。
a a
円筒状の水槽を上下にスイスイ・・・

b m
『もぐもくタイム』に遭遇・・・入場に制限?!

m m
クマはデカイ!その一言ですびっくり

n s
個人的にはこちらです・・・なんせ寝不足でしたので・・・(-_-;)

n n
なんだかチョット羨ましくもあり。。

気がつけばお昼が過ぎてました・・・2時間以上歩きっぱなしマラソンここはやはりきらきら
n b
園を出てすぐのここラーメン

醬油ラーメンにプラスでミニカレー(¥100)のセットオーケー
m c
このラーメンはクセになりそうですねグッド

14時を過ぎた頃にはキャンプ場に戻りまして・・・またまたビール
n v
ホルモンなんぞ摘まみながら、まったり~と

陽も暮れて・・・夕食は?
c y
鍋イッパイの『チゲなべ』\(◎o◎)/!温まります。。
今夜こそグッスリ眠れるのでしょう?・・・月


15日月曜日の朝・・・晴れ見事スカッ晴れですグッド
p n
忙しい1日のスタート(#^.^#)・・・気合いで乗りきらねば!!

朝食はキッチリとごはん秋の定番ですぺろり
s a
そして撤収!お陽様のおかげで結露していたテントやタープも乾き、丁度 9:00・・・現地を離れました。。あっ!ココのキャンプ場は無料なのですねグッドトイレや炊事場も大変綺麗でゴミも捨てられます。懐も広い旭川なのですよ!

今年はここで10回になりますね~次回は絶対『灯火台』で焚き火だな!炎
そしてお昼過ぎには無事帰着でした。パッと片づけて、ライブ会場へダッシュ
その続きは、また後日バイバイ  「痩せるぜ~!!」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 17, 2014 07:57:56 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.