15018413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!
nik-o@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! おや、やっとですか?無事のご帰宅を!
タヌキの子@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは~ 富山辺りまで戻ったのかな?…
ひろみちゃん8021@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんばんは(^^) いいですね。羨ましい~
天楽007@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! こんにちは 洗濯物コインランドリーで良…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 11, 2015
XML
カテゴリ:キャンプ
え~ゲンキです!(苦笑)
病院でキッチリお薬を頂きまして・・・すると不思議なくらい一発解消!(^o^)/
こんなことってあるのですね\(◎o◎)/!。。。
ん~このお天気。。。ジッとしてるのもモッタイナァ~イ。。。ならば?
と言う事で!スッカリお昼になってましたが、ヨッシャGO!!となりました。
もちろん無理は禁物ですわ・・・(;一_一)  金曜日でしたね・・・(-_-;)

マズはGS!!
g s
そして、栄養補給ですちょき・・・もちろんキャンプにですよね。

ん~何処に?とりあえず高速にノッテ・・・涼しいところかなぁ?・・・そして美唄でアウト。
桂沢湖を抜けて富良野を横切り、十勝岳方面ですグッド
j j
食料は現地(上富良野)にて調達!ぺろり飲み物程度ですけどね~ビール

j j
この辺りなら涼しいかと・・・

j
残雪もありますわ・・・(^_^メ)

どんどん奥に(*^^)v
k j
ようやく到着ですね 16時前!・・・札幌から約170キロくらいかな?(苦笑)

え~ここは、『美瑛自然の村キャンプ場』 お一人様¥400 グッド
ある程度の広さのサイトがあちこちにありまして、それらは歩道でつながってます。
(因みに、ケビン利用料が一人¥600 ケビン5人用1棟¥6,500/全10棟あります)
開設期間が7月上旬~8月31日と短い事も注意ですね(^o^)/

さて、場内をアチコチ周りまして・・・隣のサイトが木々で隠れて見えません・・・
金曜ですが、他にも道外からのキャンパーとかバイク等いましたね・・・(^_-)
何処にしましょ?と迷いながら、、、今回はツールームテントを設営ですウィンク
ここって虫が結構います。スクリーン付で正解でしたよ。
j k
ササッと完成・・・早速 カンパイ!・・・17時を過ぎた頃ですね。

とにかく汗タップリですわ~動くとやっぱり暑い・・・
k k
お約束の焼き肉開始(笑)

そして・・・今回は『牛ヒレステーキ』ぺろりです。
j
厚めですね(^o^)/

j
お一人様1マイです!

19時過ぎ・・・ようやく当たりも暗闇に・・・
21時・・・ベットイン。お薬のせいもあり?ストンでしたわ(苦笑)
k k

ここの、星空星・・・満天でしたね~グッド快晴のせいもあってか、とにかくスゴイ!

ここで・・・実は!。。。なんと携帯(スマホ)が通じません\(◎o◎)/!圏外なんです。
時折通じたのかメールがポンと入ったりしても、見る事もNG。。。
俗世から離れるとはこういう事なのね~とブツブツ。。。(^_-)-☆

翌日・・・土曜日。。。朝は野鳥の声で起こされます!ホーホケキョひよこ
起床はゆっくり7時!・・・やはり本調子ではないですね・・・(苦笑)
てか、テント内は暑くて寝られません! 快晴で~す晴れ
s j

8時過ぎ・・・遅めの朝食。
j m
ガーリックトーストとかトカ・・・ぺろり
連泊で~す(^o^)/つまり、今日は片付け無し!そのまま~ってネ。
それじゃ~折角ですのでアチコチいってみましょ。。

9時過ぎにGOダッシュ
j j
紫外線が強烈ですね~クール こりゃ焼けるワイ!

街に下りまして・・・そこは!
h k

丘のまちです(*^^)v
m

そして・・・お約束の。。。
j j
ドコモ観光バスでいっぱいですね~海外からの方達でここも”爆外”!?

j j
カラフルですね~?!

j

そして、ラベンダーとか・・・
j
広い場内・・・トラクターの移動車とか、バギーなんてのもありました。

暑くて日射病になりそうです(-_-;)
j j
お昼前には移動・・・そりゃ温泉でしょちょき

白金観光ホテルです!たまたまクーポンありましたのでお得にね(^o^)/
j j
露店にサウナ・・・疲れはココで洗い流しです!

丁度お昼のせいなのか?空いてましたね(^o^)/
脱衣所の化粧台には面白いものも?『育毛剤』とか、塗る『グルコサミン』(?_?)
j j

ついでにホテルランチタイムで・・・蕎麦(笑)
j j
これもありですね(^o^)/

さっぱりマッタリとして・・・ここから車で5分?!・・・キャンプ場にビール
お風呂上りですものね~ようやく本調子かな??。。。

ん~画像がぁ下向き矢印。。。本日はここまで!続きはまた明日(笑)
リアルタイムにアップしたかったのですが、なんせ電波がねぇ~<m(__)m>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 12, 2015 10:40:02 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.