15021961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんばんは~ 新日本海フェリーだと 舞鶴…
エンスト新@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは ご帰宅ですね。
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
ひろみちゃん8021@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! こんにちは(^^) 標準モードに お帰りで…
Saltyfish@ Re:のったのったぁ〜(^。^)(04/28) New! 日本一の巨木、太いのでしょうね!

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 29, 2015
XML
カテゴリ:みどる

ん~24℃ねぇ・・・涼しい?暑い?・・・微妙かなぁ~陽があたるとやっぱりあついか(*_*)
なんて考えてるウチに、あっ、間に合わない(-_-;)
慌ててウチを出ましたわ(苦笑)

『2015 小樽クルーズウエルカム・フェスタ』ライブです。
場所は『小樽港第3埠頭』(^_-)-☆。。。到着する前に見えてました!
n
でかっ!!\(◎o◎)/!

なるほど、JR小樽駅から真っすぐ海に降りたところですねグッド
j
到着は11時を過ぎてました。

折角なのでマズはお船でも・・・カメラ(苦笑)
m n
フェリーはよく乗りますが、大型客船となると違いますね~ぽっ

m
ん~やっぱり、、、"デカイ"、、、(-_-;)
 
m m
贅沢ですね~いつかはノッテみたいものです。(#^.^#)

さてさて・・・会場は?
a a
ほぉ~フリマ、、、

『あんかけ焼きそば』・・・出店も沢山\(^o^)/
k j
そう言えばお昼時。腹もへった・・・ぺろり

市長さんのご挨拶もあったり(^_-)
j j
ステージはココね。。。(#^.^#) 

j
バックから見るとこんな感じ\(^o^)/・・・

と言う訳で、『みどる亭』の画像はノチホド音符いつものようにですねちょき

暑いですね~早速ですが・・・ビール 
m
『小樽ビール』・・・もちろん"ノンアル"どえす泣き笑い ヒエヒエね!焼き鳥も欲しいな大笑い
フラダンスがあったりetc。。盛りだくさんにスッカリお祭り気分\(^o^)/。。。

あれ、何しに来たんだっけ?(-_-;) 

コラボイベントって面白いですね。少し焼けたかなぁ?キャンプじゃなくてライブヤケ(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2015 12:45:09 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.