15016439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 長蛇の列ができているなら・・・裏切らな…
タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 11, 2016
XML
カテゴリ:
プチ旅最終日に成りました! やれやれ(笑) こうしてみると案外ハードだったりして?
さてさて、5月4日になります(^_-)では・・・Start!

ん~ヤッパリ眠りが浅いのです!・・・ベットルームが暑かったのもあるのかなぁ~?
寝たり起きたり~(~_~;) 朝4時にはまたまた船内をフラフラ。。。

そして6時・・・秋田港に・・・
そう言えば昨夜の出港は30分以上遅れたはず?!なのに・・・定刻ですわ\(◎o◎)/!
m
とばしたのかな?それとも潮に乗ったとか・・・(笑)

ん?そうです、初日に上陸した港です。
このフェリーは新潟港から秋田港、そして苫小牧東港行きなのです。グッド
m m

ここで1時間程度停泊なのですよ。
m m

フェリーから見える、ちょっと懐かしい秋田の街並みですウィンク
m m

ん~寒い!
m m

朝風呂は7時から・・・ちょき
m m

そして朝食!やっぱり軽めですね(#^.^#)・・・ビール 
m m
イベントはパスして~しょんぼり

ヤッパリ寝るに限る訳です!!(苦笑)
m m
お昼は珍しくレストランで・・・ビーフカレーなんぞぺろり

13時からは・・・映画ねぇ! ん~眠気を誘います。。。(-_-)zzz
m m
チョット揺れも出てきましたが、間もなく苫小牧かな~グッド

そして17時下船準備。クルマに入りましたウィンク・・・約18時間の船旅でした・・・
m m
やっと下船!おっしゃ~と、即高速にノッテ一気に札幌へダッシュ 曇りですね~

18時半過ぎ、無事帰宅致しました(^_-)-☆ 毎度の事ですが長かったですね~スマイル
お片づけは明日と言う事に。。。でも、流石に濡れたテントは車庫に干しましたよ~(苦笑)

2016GW!今回の行程は・・・(^_-)-☆
1.前泊フェリー~秋田港着~不老ふ死♨~竜飛岬~弘前城さくら(青森)・・・車中泊くもり
2.鳴子(鬼首温泉)吹上高原キャンプ(宮城)・・・キャンプ泊雨
3.秋保♨~郡山(福島)・・・ビジネスホテル泊くもり
4.大内宿(会津)~五頭今板♨~スノーピーク本社(新潟)・・・車中泊晴れ
5.佐渡島(バス観光)~新潟港発フェリー泊晴れ/くもり

※全走行距離 1,500キロ (平均燃費 13キロ/L)  ※画像カメラ 867枚グッド
まぁ~プチ旅ですものね(#^.^#)

さて、次回は? わわわぁ~音符 (-_-)zzz  マズ寝ましょ大笑い
と言う事で、GWは過ぎて行ったのでありました。。とさ!では、Good night!

PS そう言えば・・・
m m
こんなにオミヤ買ってましたわ。。。(~_~;) くぅ~いつのまに・・・\(◎o◎)/!

m
日本酒。。。。極貧で~すさいふ 金山で散財かなぁ~(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2016 12:58:44 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.