15038337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 14, 2016
XML
カテゴリ:ツブヤキ

さてさて今日は!あら、もう昨日でしたネ。。。(^_^;)

先日義父は転院したものの、やはりアレコレと必要なものも出たりして(*゚▽゚*)
早速、日用品お買い物・・・そして、、、ダッシュ
m m
やはり遠いなぁ~病院 以前と比べたらですが(;´д`)

さすがに休日は空いてますね~パーキングもガラガラグッド
病院内にありますので、余計にそう感じますわ。
m

そして、そこに入ると・・・
m
ん~やっぱりホテルですね。全て個室のせいか実に静かグッド

部屋は南に面してるせいか、日差しが入ると暑いくらいでした(苦笑)
そして、アレコレ自室のように・・・そのレイアウトも自由に使って良いそうです。

ほほぉ~そっかこの一人用のソファーってベッドにも変身するんだ!とか・・・
ん~ラジオの入りが良いところとダメなところがあったりして(笑)とか・・・
ここの向かいに焼肉店を見つけ、いついこか? みたいな話題になってりしてあっかんべー
気兼の無い珈琲ブレイクタイム ☝( ◠‿◠ )☝ 

そんなあっという間の一日。やはり日の入りが随分早くなりましたわ月

帰宅後は・・・アッタマリぃ~うっしっし
m m
そして取り溜まったビデオでも・・・ビールひゃ~目がしょぼしょぼ・・・(=-ω-)zzZZ乙乙 

そう言えば、いつの間にか上がってきてますね。
v
モノイリナときに限って怒ってる 足元注意だな!

あっ!まだ、雪囲いしてませんでした。Σ(゚д゚lll) 来週かなぁ~しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2016 01:14:23 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.