15015958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 4, 2016
XML
カテゴリ:みどる
ふぅ~ご帰宅でしたヽ(´▽`)/ 暑い暑いライブでしたね☆彡 真夏かいな(笑)

と言う訳で、早速ホットな画像をペタリですな☝( ◠‿◠ )☝
も
え~『みどる亭』でした音符

立ち話のように見えますが、実は既に演奏中!
と言ってもいつものように、サウンドチェックなアドリブ演奏☆彡
m m

ん? そうそう、いつもは3人なんすけど、今回はVo『メメ助』のデビューグッド
m
なんせダイナマイトですもの(o^^o)♪

加齢な盆踊りを披露して・・・まぁ~ノリノリ(*゚▽゚*)
m m
LIVE IN RADIANCE ウィンク ん~ヤッパでかいな!(^_^;)v
くぅ~元モデルと言うことかぁ~(*゚▽゚*)

m
皆様もノリノリ~☝( ◠‿◠ )☝ 

m m
白熱のライブでしたね~オカゲサマで雪もスッカリなくなっちまったぜぇ~(笑)

アンコールも頂きましたが、次回までお預けという事で。m(_ _)m
あっ!次週もライブでしたぽっ え~何処だっけ? まぁ、、なるようにです。

それにしても・・・痩せるぜ! トイレトイレ。。。(/ω\) ホッと一息かなダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 4, 2016 10:25:33 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.