15046303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 7, 2017
XML
カテゴリ:ツブヤキ

ひゃ~お疲れ様でした!♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦GW最終日でしたね~o(^▽^)o
ん~3,4,5日は暑くて、その後はヒンヤリ!!と言いますかこれが本来のキオン(´Д`;)
それよりも気になったのは、黄砂かなぁ~PMどれ位??(@_@;)。。。

さてさて、予定通りつつがなくライブも終了でした(o ̄∇ ̄o)♪
m

会場はこんな感じ・・・
m m
相変わらずな実にホットなオーディエンスには脱帽ですね~o(^▽^)o

ん?え~、、、先ほど帰着でしたので、『みどる亭』の画像はそのうちにでも(苦笑)
トリと言う事もありぃ~でアンコールも頂きましたが、時間の都合やらで。。。
誠に申し訳なく、、、m(_ _)m 次回はキッチリお返しですねヽ(・∀・)ノ

それにしてもあっという間ですね~GW!!!
なので、パワーの補給は怠らずですよぺろり
m
たまぁ~に無性に食べたくなるのは何故なのかなぁ~ナンテヽ(´▽`)/

ん?コイツもかぁ?(^_^;)
n
くぅ~胸が熱くなるぜぇ~ヽ(;▽;)ノ

夕食と夜食のダブルパンチ(*゚▽゚*)・・・胃の薬はドコだっけぇ~。。。
組み合わせ抜群のボリューム! カツカレーならぬカーネルカレー\(◎o◎)/!

罪と罰?・・・やはりキャンプに行かナイトいけませんね。まずは寝ましょ(T▽T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2017 11:46:31 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.