15014604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…
ひろみちゃん8021@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんばんは(^^) ゆったり温泉、いいです…
かずまる@@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ナイトさんお疲れ様です! ろろろっ!・・…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 3, 2018
XML
カテゴリ:キャンプ

ん~久しぶりに土日ハレ(^O^)/・・・やっとかな?(苦笑)

と言う事で久しぶりにキャンプでした!丁度2か月ぶり(^_-)

今年はお天気がねぇ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

さてさて、、、気が付けばもう9月(~_~;)・・・これはイケませんね。。。

何処に?そりゃ~近場でしょ(笑) デ、、、札幌からおよそ130km(@ ̄□ ̄@;)!!

遠いな?!高速ビューンみたいな(◎_◎;)朝、出発時間も9時を過ぎてましたわ(-_-;)


いつの間にか秋の空?_( _´ω`)_ペショ

ん~?テントにするのかどうしましょ?と言いつつも、このお天気!明日も晴グッド

なら?やっぱりね!到着はお昼過ぎ💧・・・やはり空いてましたよちょき

ササっと設営。即!!!


秋味なんですねぇ~🍻

ジューッとぺろり

ん~最高気温23度オーケー 最低が16℃かぁ~💦


ガンガンいっちゃいますわ(´∀`*)ウフフ

そして心地よい風に吹かれますなぁ・・・(*^▽^*) 虫もほとんどいませんね!?

何時間経ったのかな?・・・

夕暮れ時・・・マダ夏の余韻・・・

黄昏ます目 うっしっし

これぞキャンプの醍醐味でしょ(^_^)/


アオイですねぇ~

お酒が進君です(笑)

ホットするひと時ヽ(^。^)ノ音符

暫くして・・・〆はネギラーメンウィンク

食べても食べても・・・ぺろり 食欲の?! でしょ大笑い

ん?ちと寒くなってきました(-"-;A ...アセアセ・・・テントインは20時過ぎ!


静かですねぇ~。。。耳 なんと今夜は10℃位迄下がる予報が(@ ̄□ ̄@;)!!

放射冷却ってヤツなんでしょうね・・・見上げた空・・・満天の星でした☆☆☆☆彡

22時を過ぎた頃には寝袋イン・・・( ˘ω˘)スヤァ 食べ疲れかなぁ~(笑)

ところがお約束?2時間オキに目が覚めて・・・👀。。。

朝・・・5時には起床! サイトをお散歩。。。。


チャリダー、バイカー。。。そして大型キャンカーも(#^.^#)

そうでした、、、ココは吉野公園・・・

なんと、、、テント1張¥500也 タープ含、、、キャンカー利用も¥500 

ウチは¥500オーケー 

おぉ~朝陽ですグッド 快晴です(^-^) 5時16分でした⏱


アサヒがグングンです(#^.^#) ソシテ・・・お月様月

あしながおじさん?(笑)📷 夜露に濡れた芝生のフィールドぽっ

ひんやりした空気です! でもマダ夏の余韻・・・グングン気温は上がりますね☀

紫外線もビシビシ( ̄▽ ̄;)・・・濡れ濡れテントも乾き始めますクール


全景・・・意外に居ますね(#^.^#)

そしてお待ちかねの朝食タイムぺろり 早速炭をおこして・・・🔥

オツマミしてウォーミングアップ(笑)

そりゃ~旬のサンマでしょ~ぺろり

七輪のチカラウィンクふっくらなんですよねぇ~!!!



9時過ぎ・・・テントも乾きササっと撤収完了ですちょき。。。こうしてみるとあっちゅうまなんですね。

さてと、、、🍖と秋刀魚にスッカリとスモークされましてオイニープンプン(;^_^A

近くに温泉とかは無いモノか?と検索し・・・

丁度10時には到着♨ 新十津川温泉グリーンパーク・・・

暫しマッタリぃ~そしてアイスを。。。ココロもお腹もユルユルにねぇ~(笑)

11時過ぎには・・・🚙。。。

真っすぐに。。。 

その後高速ビューンと。。。100キロ一寸。。。
それにしても、、、新十津川!意外に穴場ですねグッド

さてと、、、ランチは何に致しましょ?みたいな(◎_◎;)。。。どこ吹く風ですな(爆)

天高く🐷超えるアキかな(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2018 09:00:09 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.