15014477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…
ひろみちゃん8021@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんばんは(^^) ゆったり温泉、いいです…
かずまる@@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! ナイトさんお疲れ様です! ろろろっ!・・…
エンスト新@ Re:すぐそばね(謎)(04/25) New! こんにちは 3玉以上はあるそばですね。

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 12, 2019
XML
カテゴリ:ロック
早いモノですね~あっと言う間に数日たっちゃってました(苦笑)

てな訳で・・・ペタペタハットきましょ(^_-)-☆

緑青(Rock Show)ギターの登場ちょき(^_-)-☆

おっと、、その前に!

雪あかりの路・・・ですものね~。。。混んでましたよぉ~当日は寒波の襲来もあり、高速や電車も不通や遅れも出る中Σ( ̄□ ̄|||)! 街は賑わってましたねぇオーケー
札幌雪祭りと同時期って言うのもあるのでしょうねグッド

会場はもう恒例になりました、『小樽公会堂』 
歴史ある建物ですね。
能楽堂があったりとノスタルジック(´∀`*)ウフフここでLIVEなんです。

会場入りしたのはたしか16時半~17時頃だったかなぁ?
しっかり暖まってましたね(^^♪
ところが前のバンドに色々トラブルが発生したり(・。・;・・・コレもライブ!?

一息いれて・・・GO!!ダッシュダッシュ

そして18時前?『midnight crisis』STARTでしたクール
オープニングにVO🎤に不具合発生!!(@ ̄□ ̄@;)!!ん~何かお祓い必要かな?
なんて思いつつも、何事も無かったように(爆)


いつもの様にジミィ~に大人しくプレイです(*^-^*)


アクションも中々自然ですね!チョット寒かったからとか( ̄▽ ̄;)


怒ってる訳ではござんせん(苦笑) そう言う感じの曲なんです?


しっとり、粘着系の楽曲ばかりなモノでして(^。^)y-.。o○


色々あっても仕上がりはミッドナイトの世界でしたうっしっし


なるべく目立たない様に振る舞いましたウィンク

極寒の中、沢山のご来場に感謝です!


帰る頃には・・・・若干吹雪模様(-_-;)

雪灯りな小樽の夜です(#^^#)



そうでした! 17日迄開催されてました大笑い 一度はご覧になるべきですね手書きハート星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2019 04:10:05 AM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.