15017102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

どっすん0903@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! ずいぶんと人気の食堂なんですなぁ!? し…
Saltyfish@ Re:気持ちのセンタクだぁ☆彡(04/27) New! 長蛇の列ができているなら・・・裏切らな…
タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 28, 2019
XML
カテゴリ:ロック
もう火曜日?Σ(・ω・ノ)ノ! 速いモノですね(笑)
少しは気温も落ち着きを? ホッと一息(^_-)-☆

なので、、ようやく先日サタデーナイトの『remix』ライブ画像でも(^^♪



札幌市内・・・地下鉄北24条駅より歩いて1分オーケー

19時開場でワタクシたちは20時過ぎでしょうかね?!(^_-)-☆
早速画像をぺたりとな(笑)

ん?モノクロ(´∀`*)ウフフ

セットアップ完了? リハ無しの一発丼(笑)・・・って。。。


ん~??イキナリ何やるんだっけヾ(≧▽≦)ノ(笑)

お約束ですねぇ~(´∀`*)ウフフ

飲み過ぎてたかな?ビール コレもjokeですけどねカクテル


早速スタート(@^^)/~~~


あの曲で始まるアニソン目処れ令とか?


ベンチャーズ的ハードロック?


ギター、ベース、ドラム&ボーカルのシンプルなサウンドなんですうっしっし


実は演歌チックなスローバラードも入れてます( ^ω^ )


コケもキッチリ入れたりもして?(苦笑)


懐かしのダンシングなノリノリサービス曲もね(´∀`*)ウフフ


最後はシンプルにRockで〆グッド

星星星 いゃ~楽しませて頂きました! 皆様に感謝ちょき
そんなサタデーナイトフィーバーライブ(爆・昭和ネ) 熟年パワービシビシウィンク

22時過ぎには会場をアトにさせて頂きまして、ハラ減り軍団は居酒屋へGO!ぺろり
ライブ会場はエアコンばしばし音符 外に出たら寒い( ̄▽ ̄;) この温度差にびっくり

とりあえずナニはナクともビールビールビール & 🍖🍖🍖ぽっ
打ち上げタイムがいつの間にか・・・💦。。。それはオフレコねマル秘マル秘マル秘18禁音符音符はさみ
そんな日もあるのねぇ~!?
と言う事でお疲れさまでした。。とさ青ハート緑ハート黄ハートピンクハート
ライブはマダマダ続くのです💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2019 12:50:06 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.