15038414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 22, 2020
XML
カテゴリ:ツブヤキ
あれっ!雨?気温も高めなんですね・・・この時期にとは?解せない(-_-;)

そんな日と言いますか、明日が大荒れの予報なんですね(´;ω;`)ウッ…
なら今しかない?なんて・・・
今季初の頼りになる助っ人『とかし丸君(融雪機)』の登場でした(´∀`*)ウフフ

今月上旬迄は少雪?なんて・・・そんなこともあり、今季排雪がナイトか💦
その直後ドカンときて例年並みに降ってしまったのですが・・・
そんなコンナの出動でしたヾ(≧▽≦)ノ

一度も使用しナイト次期が心配な事になり兼ねません?!うごけぇ~みたいな泣き笑い
なんせ20年以上の年季モノなので(苦笑)・・・とりあえず問題なしでしたけどねオーケー

小一時間で一汗! 少ない?ん~??? そんなことナイト(。◕ˇдˇ​◕。)/
小雨混じりは重いのねぇ~ショック雨雨雨

そんなこんなイマイチ食欲が・・・⤵しょんぼり

( ´Д`)=3 フゥ

どーにも体調がすぐれません・・・えっ?テレビまた新情報が出ましたか!ほえー

🥃🥃🥃濃厚にとか・・・😋ハイになる?NGNGNG

それにしても大丈夫なのか((+_+)) この頭痛涙ぽろり

なんだか咳もねぇ~🤧 

え~っ、、、メンズくし・・・

スープスパ・・・ん~💦 これも飲み物だぁ(笑)


そんなオカミは今夜飲み会へ・・・きっと美味いもん食べてるに違いないなマル秘食事日本酒🥩
 
微妙に危険な香りだぞぉ~🐽   ・・・やっぱ早寝だな!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2020 07:50:05 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.