15015715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

タヌキの子@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんばんは~ いよいよ日本海ですね。 今…
エンスト新@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! こんにちは いよいよゴールが見えてきたの…
Saltyfish@ Re:いよいよクライまっくす⁈ New! このスリッパを履いていると・・・ぱっと…
どっすん0903@ Re:いよいよクライまっくす⁈ ン〜。。。(_ _).。o○(04/26) New! 日本海に沈む夕日でしょうか? 綺麗ですね…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 13, 2021
XML
テーマ:徒然日記(22705)
カテゴリ:フリー
晴れましたね〜でも寒っ(-。-; 北海道らしいと言えば、、、なんですけどね(爆)
数日前との温度差は約±20℃にも・・・!Σ( ̄□ ̄|||) 

そんな寝起きは草取り作業から!!(-"-;A ...アセアセ 
丁度良い気温に感じたりして(^ー^* )フフ♪
その後はクルマにサラッと磨きを入れて(苦笑)

さてと・・・時節柄?甘いものは必須でしょ。。

今日は事前のお買い物*\(^o^)/*
なんやかんやで、たっぷりとお買い物でした💧😷 

気が付けばお昼も過ぎてまして・・・Σ( ̄□ ̄|||) お昼は?
ん~?!(*´ω`)

手っ取り早くシッカリとご飯ものグッド やっぱりねぇ(謎)

後は撮り溜った録画の消化作業な一日でした(;^_^A
もう夜じゃん!!?と言う訳で・・・月月

ニラタマ&ハーフピザぺろり しっかり免疫力アップ作戦ねオーケー
若干モタレ気味ですが・・・

TVニュースは「線状降水帯」と「コロコロ~」しょんぼり
話題も食らいなぁ~

全道で感染拡大(緊急事態宣言解除後で最多)
北海道内で8月12日、新たに新型コロナウイルスの感染者が480人前後が確認され、緊急事態宣言中だった2021年5月27日の570人以来、最多となりました。

札幌269人感染「10万人あたり」緊急事態目安を大幅超過。
これは緊急事態宣言解除後の最多で、4日連続で200人を超えました。
1週間の人口10万人あたりの新規感染者数は、「80.08人」と「緊急事態宣言」の目安となる「25人」を23日連続で上回り、増加が顕著です。


「まん延防止」拡大
鈴木知事は12日に会見し、現在札幌市を対象にしているまん延防止等重点措置の対象地域を、石狩管内と小樽市に拡大する考えを明らかにしました。
​北海道は13日にも対策本部会議を開き、正式決定することにしています。

・・・小樽・・・( ̄▽ ̄;) だいじょぶかな?

色々準備が遅い気もしますが・・・そんな中⤵クリック下向き矢印
   ​⇒イベルメクチンという特効薬
一方で・・・
現時点では、イベルメクチンは効くかもしれないし、効かないかもしれない。
イベルメクチンを特効薬とする報道は論外です。
質の高い数千人、数万人の大規模臨床試験を行わない限り有効性はわからないのです。
薬の審査は、そんなに単純なものではありません。ナドナドナほえー
ワクチンは特例見切り許可なのに?!

コロナ治療薬?「過熱報道と臨床現場の温度差」 
長く続く我慢の限界怒ってると、希薄にも映る危機感😪 
ヒートアップにクールダウンショック 

さて・・・どうなんでしょ? 風邪ならまだしも・・・わからん 
リポビタンでも1本イットキますかぽっ予約もできないワクチンより有効かも?(笑)

( ´ー`)フゥー...と言う事で、、、ダッシュダッシュ

ご先祖様に、ご機嫌とご意見等伺いに参りますかぁ~(^_-)-☆

・・・すぐ戻りますけどねウィンクダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2021 02:00:04 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.